まっすーのアメカジ女子トーーク★GOFUKUSAY "CROSS POCKET FOODIE"★ink "DRESS UP"★COMFY OUTDOOR GARMENT "KILTIC BONDAGE PANTS"★

こんばんは!


増島です



結構前のお休みですが、


まるちゃんたちに会いに、静岡の清水までいってきました♪

ちびまる子ちゃんランドへ





一緒に育ちたくさん元気をもらった ”ちびまる子ちゃん”


さくらももこさんの暖かさとシュールな笑いは嫌いな人はいないのではないでしょうか!





すんごいローカルな場所で驚きましたが、


中は豪華です!

まるちゃんの町の、学校の

仲間になれたよう気持ちになれる

本当に”夢いっぱい”な大満足な空間でした



さくらももこさんの原画や、等身大のまるちゃん!!






グッツのクオリティもとっっても充実していて

大満足なので、清水まで行く価値ありです



さくらももこシリーズで個人的にはコジコジがものすごく好きなので

まるコジのグッツが豊富に展開されていたことも嬉しかったです









では、本日もアイテムの紹介です

Feeet2NDセレクトブランドより

多数新作が届いております!








GOFUKUSAY "CROSS POCKET FOODIE" L.BEIGE 【FREE SIZE】
¥22000+TAX






GOFUKUSAY "CROSS POCKET FOODIE" CHACOAL 【FREE SIZE】
¥22000+TAX










超度詰めの特殊シルケットを施した裏毛を使用したGOFUKUSAYの定番パーカー。

GOFUKUSAYの代名詞でもある大型のクロスポケットを配置したバックいらずのパーカーです。

インナーとのレイヤードを意識して、短めの着丈の仕様にしてます。


GOFUKUSAYの服はすべてフリーサイズですので

着る人によって色が変わるのも魅力です。












ink "DRESS UP"
¥17,600+TAX






ink "DRESS UP"
¥17,600+TAX





ink "DRESS UP"
¥17,600+TAX






ink "DRESS UP"
¥17,600+TAX









vintageのネクタイを5本解体して、再構築したドレスアップスカーフ。

一点一点すべて違う組み合わせになっており、同じものがひとつも無く、すべて一点ものなところが魅力的です。

スタイリングのアクセントにお勧めです☺︎





中には隠れミッキーがいるものも♪












COMFY OUTDOOR GARMENT "KILTIC BONDAGE PANTS" TAN 【L】
¥28,000+TAX




"KILTIC BONDAGE PANTS"
スコットランドのキルト族から着想したスカート付きパンツ。生地は加水分解なしのストレッチポリエステル100を採用した。今期は
背面にジップを這わし、ボンデージパンツに仕上げられております。

エプロンが付く感覚でポケット、ギミックもたくさんです。アウトドアにも是非◎











本日は以上です

ご覧いただき、ありがとうございました。