あんたつのkeep on truckin463★週末入荷★

こんばんは!

安藤です!

寒すぎますね、愛知県だけでなく、全国でまた大寒波が襲ってきているようですね。

つい数日前まで、春だなぁ・・・なんてぽかぽかとした店前の公園で空を眺めていたのですが(笑)

三寒四温、次こそはこの寒波が最後で、暖かな春を向かえることを願いつつ…

今週末も、オンタイムで欲しい物から、春に目を向けたアイテムまで、様々入荷いたしますよ♪

それでは、どうぞ~!


一階の今週末の入荷は、古着ならではの一点物多数!!











ガウンアイテム








一押しスモーキング








ジョッパーズ再入荷です!









無地スウェットスナップカーディガン









ペイントスウェット








EZZE WEAR












春ベスト









タイガーストライプ ロングパーカー












エクアドル ハンドメイドプルオーバー








ARC'TERYX Gamma JACKET









Ralph Lauren











NIKE AIR MONARCH















OLD STUSSY










そしてそして…







OLD GAP 多数!!
(一部OLDではないものもございます)











他のアメカジブランドとは少々違った感性を持ったアイテムの数々。


スタッフ一同おすすめです。





そして、Feeey2ndでは!






スペシャルな一点物からGOODデザインのレギュラーアイテムまで盛りだくさん♪






ほかにもさまざま追加しておりますので、ぜひwebshopと店頭ともにご覧くださいませ。




それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪