まっすーのアメカジ女子トーーク。no.304★2018ラスト週末入荷★

こんばんは!



増島です





2018年も早いもので、残すところあと3日となりました。





今年は、お店にとっても私にとっても色々と験され試し、挑戦の年となりました



私個人はまだまだナイーブなメンタルですが。。(汗)2017年までよりも少しだけ強くなったように感じます(笑)







何よりお店を通してお世話になった方々



今年からの方も、昔からお世話になっている方も、ありがとうございました!!!



来年もよろしくお願いいたします♪











では、今年は駆け抜けきりたいと思います!!





2018年最後の週末入荷もご用意して 皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪










ink の大人気で完売していたこちら再入荷♪スーベニアモチーフの福だったりが縁起が良さそうです♪









是非、今週末は買い納めに!年末のご挨拶にも! お待ちしております♪








年始の初売り商材は30日のオーナーブログをお楽しみに♪♪






では、以上です



ありがとうございました。