村上です!!!★週末入荷★Feeet 1F/Feeet upstairs/Feeet 2nd★

こんにちは!!!
村上です!!!

今年も成人式が終わりましたね!!!
コロナウイルスで延期になってしまった方もいらっしゃるみたいですが、、、

成人おめでとうございますっっっ!!!!!



成人式で地元に帰っていたR君がお土産で買ってきてくれました!



鹿児島名物"黒豚みそ"!
初めて食べたんですけど、ご飯の友越えマブダチでした!
めちゃくちゃ美味しかったです!!!

R君ごちそうさまですっm(__)m



今日は明日からの週末入荷のアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!

まずはFeeet 1Fでは、当店でも人気の"Champion REVERSE WEAVE"が大量入荷です!!!
毎回入荷後すぐ品薄になってしまうリバースウィーブ!



今回も人気カラー/GOODプリントなリバースがたくさん入りました!
お探しの方は是非是非お早めにぃぃぃ!!!(ホントにっ!)



1Fはその他にも、



春からも活躍してくれるアイテム多数入荷です!!!



黒ちゃんのペット達も!?入荷ですっ!!!



続いてupstairsは、




























盛り沢山入荷です!
昨日のブログで詳しく紹介させて頂いているので是非チェックしてみて下さい!



最後に2ndは、





90s David Bowie With Nine Inch Nails 刺繍CAP!!!







偉大なテクノポップバント"Kraftwerk"!







80~90s Yves Saint Laurent ベルベットテーラードジャケット!







チームキャラのメモリアルフォトなスウェット!







"NINTENDO"POWER!!!



こんなラインナップの週末入荷です!!!
2ndの今週末は厳選されて少数入荷ですが、平日にもたくさん入荷していますので見応えのある店内になっているかと思います!!!



以上3店舗の週末入荷ラインナップでした!

なかなか出歩けない日々が続きそうですが、WEB SHOPの方もドンドン更新していくのでお家からもお楽しみ頂けたらと思います!!!



本日は以上です!
ありがとうございましたっm(_ _)m