よしなりの「It's Now or Never」22 ★週末入荷★



メリークリスマス!吉成です!




12月頭らへんからクリスマスソングが町中で流れておりましたが、当日となるとクリスマスの存在を忘れがちです。。(笑)


みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

私にはサンタさんとやらはもう現れてくれないので、チキンやケーキを食べれれば満足です(^^)





ケーキの中でもいちごのショートケーキが一番の好物なのですが、

ローソンに売っている"雲泡クリームの苺ショート"








コンビニ界では別格においしかったです!!


仕事終わりなどでは、ケーキ屋さんも開いていないことが多いと思いますので、ケーキに困ったらぜひオススメです(笑)











さて、クリスマスが過ぎると年越し、お正月と、年の瀬はいつもイベントが目白押しです!







今年も残りわずかとなりましたが、明日より最後の週末はスケートアイテムが入荷いたします!!



平日より商品の補充を常に行っておりますので、店頭・WEBSHOP共にクオリティの高いアイテムをご用意しております。


ぜひ年末の買い納めをしに来てくださいませ♪








↓↓↓明日入荷致しますラインナップとなります↓↓↓


















:::::::::::::::::::::::::


下記より年末年始の営業スケジュールとなります。


■店舗の年末年始の営業に関するお知らせ
2020/12/27(日) 通常営業
2020/12/28(月)~2021/1/1(金) 休業
2021/1/2(土)~/1/3(日) 11:00~18:00
2021/1/4(月)~/1/11(祝) 13:00~19:00
2021/1/12(火) 通常営業

※1/6(水)は定休日となります。

初売り - SPECIAL ITEM NEW ARRIVAL -
2021/1/2(土)【店舗】11:00~/【Feeet WEB SHOP】12:00~
2021/1/5(火)【Feeet 楽天市場店】20:00~


※WEBSHOPの営業は12/28日(月)まで、1/2(土)より通常営業となります。





:::::::::::::::::::::::::












それでは、本日は以上です。

ありがとうございました。