黒内です。★ nautica ロールネックニットセーター★ 70s sheep skin mouton vest ★ DAKOTA work pants★

こんにちは黒内です。


ご無沙汰しております。




さてさてさーて


気づけばもう11月も終わり頃、、


この時期は寒くなることもあってか何故か心寂しくなりがち、、


それに加えてなかなか思い切り遊ぶことはできない、、



、、とマイナスになりがちですが、今だからこそできることはたくさんあると思います。



ガンガン新しいことに挑戦してみましょう!



そして良い年を迎えられるよう、楽しんでいきましょう!





たくさん洋服が着られる季節は幸せです!





ってことで本日もFeeetより即戦力を3点ご紹介していきたいと思います。




まずはこちら













1983年にニューヨークで生まれ、アメリカの伝統的なマリンスタイルをベースとした気の利く服作りを行うブランド、ノーティカより90年代の1枚になります。



90年代当時には数々のラッパーの愛用からアメリカのストリートシーンに大きな影響を与え、ラルフやトミーの影ではありますが爆発的な人気を誇ったブランドの一つです。



2017年頃には、Lil boatの異名を持つ若手メジャーアーティスト"Lil yachty"がクリエイティブデザイナーに就任するなどといった出来事も印象的でしたね。



ローゲージ・ロールネック・コットン100%とインナーにもってこいな三拍子揃い。



どこかstone Islandのような臭いを感じますね。



いま絶対に活躍してくれる1枚かと思います。





【SALE】 90's NAUTICA ロールネックコットンニットセーター
¥3000+TAX




続きましてはこちら














1970年代のムートンベストになります。



シンプルながらシープスキンならではの素材感や色の良さは言うまでもなく、パイピングによるかたどられた輪郭がシルエットをはっきりさせてくれます。



アルミジップもアクセント。



良い。良い。良い。



ベストってかさばるから使いづらい。。


と思っているあなたにお届けしたいこのアームホールの広さ。





ライダースジャケットなどの上からも羽織れたほどの余裕、是非アウター上にもガバッと羽織って頂けたらと思います。





【SALE】70's シープスキン ムートンベスト
¥7000+TAX




続きましてこちら















カナダのワークブランド"DAKOTA"より様々なギミックの付く変わったつくりのワークパンツになります。



リアルワーカー向けに作られ使われたことがスッと頭に浮かんでくる雰囲気と仕様。



シルエットは太いストレートといったところですがお探しの方も多いのではないでしょうか。



潔く短丈ジャケットなんか合わせて男らしく履いてみるのも良いかと思います◎





DAKOTA ダックワークパンツ W31
¥7900+TAX




以上3点オススメ即戦力アイテムでした。


ありがとうございました。