まっすーのアメカジ女子ト――ク★Feeet1階&2ND週末大量入荷★THE NORTH FACE "STEEP TECH"★


こんばんは!


増島です




先日の私のブログで、

i phoneの機種変更への腰が重い。。。。という話を

書かせて頂いたのを覚えて下さっている方はいますでしょうか!?



そんなこと書きつつ、、つい昨日

機種変更しに行ってきました!!!(わーい)

実に5、6年ぶりくらいの機種変です




バックアップが苦手ですので、

元々のデータはNEW i phoneにはほとんど無くなってしまいました(泣)



ソフトバンクショップに色々お話聞きにいったのですが、

今は、バックアップが私のように苦手な人用に、

置くだけでバックアップと充電ができるパットの様な物があるそうですね!


なんだその便利で素晴らしいものは。。。。。

(工事がいらないコンセントさすだけwi-fiも良いですよね)




いずれ近々、購入したいものリストに加わりました(笑)





では!


明日からの週末も!

全店新入荷もりもりですよ!!!



まずは、

Feeet一階の入荷から!!


今週末は。。。。。!!







THE NORTH FACE STEEP TECH




今年もやってまいりました!!










アメリカを代表するTHE NORTH FACEのスキーウェアライン、STEEP TECH。

エクストリームスキーヤーのレジェンド的存在の「スコット・シュミット」とノースフェイスによって手掛けられ、

エクストリームスキーに最適な機能性、デザイン性を備えたスキーアパレルを展開し、

1991年から約7年間、90年代を中心にUSで人気を集めたラインです。






スキーヤーからの支持は勿論ですが、

ストリートとシティに映える多彩なギミック、都会的なカラーリングが話題を呼び、

国内外で人気の高いヴィンテージノースの中でもファンは多く、

古着のアウトドア物が好きな方からヴィンテージギア好きのコアな方まで、

他のノースと比べても知名度は少ないものの、一部ファンの間では根強く人気なアイテムです。







他のジャケットと比べても群を抜いた迫力。

元はスキーウェアだからこそタフな見た目は重要です。

Bファッションラバーの方に愛される訳も頷けます。











2016年春夏にはsupremeとのコラボモデルで限定復刻。

ここらか存在を知った方も多いのではないでしょうか。













今回入荷の数はかなりございますが、世界的に見てもなかなか集まりにくいアイテム。


ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。











と、同時にマウンテンライト他、ナイロンジャケットも多数ご用意させていただきました!











他にもまだまだ…






リバース追加







デナリ追加







スナップT追加







カーハート ダックジャケット類追加




写真撮影が追いつきませんでしたが、そのほかにもかなりの量を入荷しておりますので、ぜひ週末もお見逃しなく。











そして、お次はFeeet2ndから新入荷情報です!














探されている方も多いニットカーディガンも、多数入荷しました。


モヘアにウールにアクリル、


BIGレタ―ドも♪



Feeet2ndはやはり、プリントTとの合わせが好きです。
































いかがでしたか??

今週末もお楽しみいただけしましたら、幸いです!



では、本日は以上です


ご覧いただき、誠にありがとうございました。