あんたつのkeep on truckin457★POLO SPORT★RLX★ink★N-20★M65★

こんばんは!

安藤です!


11月に入り、しっかりと寒くなってきました。

冬になるとやはりまず第一に"鍋"を食べたくなります。

つい最近も、もつ鍋をしました。

美味しいです。


皆さんは、シメの一品何にしますか?

お米が大好きな僕は、鍋食べながらお米を摂取

そして、最後のシメもおじやでお米を摂取します。(笑)


ラーメンだったり、うどんだっったり、人それぞれですが

意外と僕と同じ、お米そしてお米の流れの人は居ないですね。。。

今年で30歳を向かえる体になりましたので、もうそろそろ、炭水化物の過剰摂取は控えようと思っております。泣




それでは、本日もさっそく

お勧めの商品をご紹介致します!(全く商品紹介とリンクしていない前置きで申し訳ありません)(笑)







90's RLX Ralph Lauren POLO SPORT メッシュスニーカー 27.5cm
¥6900+TAX






90's〜 RLX Ralph Lauren ナイロンジャケット L
¥9900+TAX






RLX Ralph Lauren コットンジャケット XL
¥5900+TAX



98年にPOLO SPORTが終了と同時に、

POLO SPORTよりも更にテクニカルな機能性を追求したウェアとして登場した"RLX"。

(実際はPOLO SPORTを統合した形となっています。)

機能面に特化したクオリティの高い作りとなっていて

ハイデザインで鮮やかな色合いのPOPなアイテムの多かったPOLO SPORTと変わり、カラーはシンプルに、デザインはスマートなものが多く作られたラルフローレンの名作ラインのひとつです。

ジャケットやパンツ、Tシャツから、スニーカーまで様々なアイテムジャンルをリリースしており

POLO SPORTアイテムよりも古着市場ではまだまだお目にかかる事もそこまで多くない

大人な遊び心を持ったアイテム達です。

コレクションされている方も徐々に多くなってきているようですので、是非この機会にお試し頂きたいです。




ink "N-20" GRAY 【F】
¥48000+TAX







ink "N-20" BLACK 【F】
¥48000+TAX



古着再構築ブランド、inkより新作が届いております!!

アメリカ軍のフィールドジャケットM-65(エポレットなしの1stモデル)を

温かみのほっこりとした生地感、見た目のローゲージニットで仕上げたその名も“N-20”

全て手編みにて仕上げられた贅沢なハンドニット

糸にはオイルが抜けたような古着でも良く見られる程良くがしっとした良い風合いの雰囲気を演出するウール100%の拘りの糸を使用。

ローゲージで編まれたその質感と相まって新品ブランドのアイテムでは決して表現できない古着好きも唸るオ―ラを醸し出しております。

フラップ部分にはスナップボタン、ジッパーはダブルジップ仕様

袖のディテール"パイルアンドフック”部分はミトンデザインになっており

使わない時は内側に織り込んで着用して頂く事も可能です。

M-65をまさかのニットで仕上げた新品ブランドならではの古着にない面白さ

そして、ここまで作り込まれたハンドニットながら、プライスも魅了的なところ。

inkは、ブランドの中でもアイテムの色味が様々なジャンルある中、シックな大人イメージのこちらは、多くの年齢層の方にかっこよく着ていいただける逸品ではないでしょうか。

是非、冬のほっこりスペシャルアウター手に入れていいただきたい一枚です♪




それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。