村上です!!!★WEST COAST CHOPPERS "ボロ"パーカー★90s AIR WALK プルオーバーフリース★マスタードカラー スタジャン★

こんにちは!!!
村上です!!!



いよいよ11月に入ってしまいましたね!!!
いやぁ~今年は早かったですねぇ~

って先月も言っていた様な気がしますが、来月も言います!笑



そして来月12月は村上誕生日!!!イェイ!!!
この1ヶ月間欲しい物アピールをどんどんしていくのでお待ちしておりまーす(笑)



本日もオススメアイテムを紹介させて頂きまーす!!!







まずは、




West Coast Choppers ロゴプリント フーディ
¥5900+TAX


WEST COAST CHOPPERS スリーブプリント プルオーバーパーカー 黒!




ハイダメージ、ブリーチ/ペンキ汚れ等、"BORO"な雰囲気が魅力的な1着です!










"WEST COAST CHOPPERS"は、最近ではアパレルアイテムのイメージも強いですが、1990年代よりバイク等のカスタムビルダーとして実績を築き上げてきたブランドです!

ブランドロゴのアイアンクロスは、バイカーブランドらしさもあり、キャッチーで古着らしいアイコンで男女問わずオススメです!



豪華なマルチプリントなので1着でももちろん、ベストなんかのインナーにしてボロな雰囲気と袖プリを活かしちゃって下さい!



お次は、




AIR WALK CANADA製 ロゴ刺繍 フリースジャケット M
¥7900+TAX


90s~ AIR WALK 刺繍ロゴ プルオーバーフリースジャケット (M)!

AIR WALKは毎回入荷する度にご紹介させて頂いていると思うのですが(笑)、今回はGOODな冬アイテム入荷です!






フロントとバックにロゴが刺繍で入るだけのシンプルなデザイン!






ロゴはしっかり刺繍で入ります!






90s後半~00s前半くらいのカナダ製です!

こちらは着用画像はないのですが、中にも色々と着込めそうな大き目のMサイズとなります!状態も◎!

※こちらはSOLD OUTになってしまいました、、、m(__)m



最後は、




"Heidelberg Light Pilsener" ワッペン付きスタジャン
¥15900+TAX


良い色味のマスタードカラースタジャン!




胸のワッペンは、"Heidelberg Light Pilsener"というビールメーカーの物!



胸にワッペンが付くだけのシンプルなアイテムですが、何と言ってもリブも同色のマスタードカラーがたまらないですね!!!




※こちらもSOLD OUTになってしまいました、、、m(__)m



という事で村上の欲しい物3選でした!








嘘です!笑



店頭にはまだまだ紹介し切れないオススメアイテム達が盛り沢山なので是非見に来てみて下さい!!!

本日は以上です!
ありがとうございましたっm(__)m