あんたつのkeep on truckin456★ZUBAZU★Trance Syndicate★レーベルTシャツ★Levi's★SILVER TAB★

こんにちは!

安藤です!


そう言えば、遅ればせながら『名古屋テレビ塔』が、耐震工事を終え

9月の末頃にリニューアルオープンしていたのを知らず

お店にご来店いただくお客様達がざわついておりましたので。

行ってみましたが、予想以上に凄かったですよ。(笑)

久屋大通公園も様々な新しいショップが入っていたり

我らがラルフローレンのカフェもあったりと!!

なんだか、異国感漂っておりました、、、



一点だけ、個人的には、夜にテレビ塔下の水面回りにミストが出る演出は

少し恥ずかしい感じになりましたが。(笑)


是非、まだ行った事ない人は一度は見に行った方が良いですよ

名古屋の本気を見れます。




さて、それでは本日も、Feeet2ndのお勧め三点をPICK UP!!

どうぞ♪







Zubaz USA製 パイソン柄 イージーパンツ
¥3900+TAX



1990年代、ZUBAZ
パイソン柄リラックスパンツ。USA製。
90’s初期から人気を誇るパンツブランド“ZUBAZ”(ズバズ)
強い発色の配色に存在感抜群のゼブラ柄等がとても有名ですが
こちらは、変わり種のパイソン柄。
この他にも、有刺鉄線柄など、変わり種は様々なパターンが存在しますが
こちらは特に旬なイメージを感じます。
WWF/ロードウォリアーズがよく履いていたパンツとしても有名ですね。
ポケット部分には、カスタムされたワッペン付き。
穿きやすいシルエットも特徴的な一本ですので、是非イージーパンツをお探しだった方お勧めです。









90's Trance Syndicate USA製 インディーズ音楽レーベルTシャツ XL
¥15900+TAX



バットホールサーファーズのドラマー、King Coffeyの作ったレーベル
“Trance Syndicate”のレーベルロゴTシャツ。
1990年設立から、1999年には消滅している短命なレーベルではあったものの
数多くの注目すべきバンド、アーティストが所属しており
マッドハ二―がプロデュースを務めたパンクバンド“Crust”もこちらのレーベルで最初の音源をリリースしていました。
ボディはONEITAのヘビーコットン。袖、裾共にシングルステッチ。
ヤマタノオロチ?をモチーフに使用しているサイケデリックなグラフィックからは
“Trance Syndicate”の音楽ジャンルであるノイズロック、パンクロックのイメージが一目でじりじりと伝わってきます。
昨今のバンドTshirtムーブメントの中、90年代の音物Tshirtは大変出現率も減り、高騰の一途を辿っております。。
バンドやアーティストのTshirtより実は探すのが困難なアイテム、それが、彼らの所属していたレーベルTshirt。
是非バンドTshirtの、さらにまた深いTshirtの世界にご興味のある方はトライして見て頂きたい一枚です。







Levi's SILVER TAB コーデュロイパンツ W32
¥7900+TAX


90年代を代表するリーバイスの名作〝シルバータブ"
近年リバイバルブーム等もあり、復刻などでより知名度が上がり
ストリートスタイルがお好きな方は一本は持っていると言っても過言ではない程。
そして、面白いのは、シルバータブはただ太めのパンツを生産していたラインではなく、様々なシルエットのモデルが存在しており、コレクターの方も存在するということ。
そんな中でも、こちらの一本は特に変わり種。
コーデュロイ素材で、通常のシルバータブのバギーやルーズ等で見られるコーデュロイよりも
少しライトな細畝の綺麗めシルエット。
一番の変形部分は、フロントのポケットがブッシュパンツのタイプになっている事。
シルバータブならではの深めのポケットもとても好感触で、しっかりと幅を取られたフラップもスナップボタンで開閉可能なストリートライクなイメージです。
何とも言えないモスグリーンの色合いも、この秋冬のスタイルの中で活躍間違いなしではないでしょうか!
是非、プレーンな一本をお持ちの方は、こちらの変化球お試し頂ければと思います♪




本日は以上となります。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!