村上です!!!★90s スマイリーSWT★THRASHER コーチジャケット★90s ANTI HERO スウェットパーカー★

こんにちは!!!
村上です!!!

いよいよめちゃくちゃ寒くなってきましたね、、、(凍)

ついこの間まで冷房を点けていたのに、一昨日くらいから暖房デビューしちゃいました(笑)

エアコンを点けてない期間が1週間くらいしかなかったです、、、(笑)



まぁ早く冬服が着れるから良いんですけどねっ!!!

今年の冬こそは、一昨年から狙っている



(ネットから画像をお借りしましたっm(__)m)

レザーのスウェーデン軍モーターサイクルジャケットが欲しいっっっ!!!

グリーンカラーのコットンの物は持っているのですが、やっぱりアシンメトリーなデザイン!フロントの大きなポケット!!存在感のあるボタン!!!

惹かれますちゃいます(笑)



手に入れたらまた報告させて頂きます!!!



という事で本日もオススメ商品をご紹介させて頂きたいと思います!!!



まずは、




90's "DON'T WORRY BE HAPPY" USA製 キャラクタープリントスウェット L
¥6900+TAX


90s FRUIT OF THE LOOMボディ スマイリープリントスウェット (L)!




"DON'T WORRY BE HAPPY"のメッセージと共に"ニコちゃん"のモチーフがプリントされた何とも☮PEACE☮な1着!




バックには"JOHNNY"とベロアの様な生地のワッペンが貼り付けられています!
持ち主だった人の名前でしょうか!?好きな人の名前でプレゼントだったのかも知れませんね(^^)

しっかり接着されていて馴染んでいるので、変に後から付けた感がなく目立ちません!




バックの裾リブ部分には手書きで"SLAWIENSKI"?と書かれています!
調べてみるとこっちも人の名前みたいでした!

後から付け足しでごまかされている様になっているので、こっちが好きだった人の名前の可能性が出てきました(笑)

何にせよ後から付けられたワッペンや手書きの文字なんかは、古着ならではでそのアイテムを1点物にしてくれる嬉しいポイントですよね!



定番で人気のあるキャッチーなスマイリーモチーフ!
ここの所さらに注目が集まっている気がします!



ここからは前回に引き続きスケート物を紹介させて頂きたいと思います!



お次は、




THRASHER "SKATE AND DESTROY" ナイロンコーチジャケット M
¥5900+TAX


THRASHER バックロゴプリント ナイロンコーチジャケット ワインレッド (M)!

前回ご紹介させて頂いた"INDEPENDENT"のシンプルなコーチジャケットとは違って、"SKATE AND DESTROY"のロゴがバックにド派手にプリントされたこちら!




"スケートと破壊"!というストレートでTHRASHERらしいこのロゴは、今でも色々なアイテムに使われている定番の人気モチーフです!




フロントには、胸にワンポイントTHRASHERのロゴが入ります!
ワインレッドのカラーで、インナーにネイビーのパーカー、ブラックのDickies 874なんかと合わせて、ラフで動き易いスケートスタイルにオススメです!

年代は2000年以降の新しい物になりますが、その分状態も良くプライスもお安めになっております!!!



最後は、




90's ANTI HERO ロゴプリント スウェットフーディ L
¥19900+TAX


90s ANTI HERO プルオーバーパーカー ネイビー (L)!

1995年、サンフランシスコで生まれたスケートブランド"ANTI HERO(アンチヒーロー/アンタイヒーロー)”!

過去2回"Supreme"ともコラボレーションを果たし話題となっていました!




そんなANTI HEROから、90年代のブランド設立当初のスウェットパーカーが入荷です!

ANTI HEROと言えば、




このロゴが今では定番ですが、初期のこちらはこんなロゴ!








タトゥーの様なフォントのANTI HEROロゴと、フードには"スカル×ソード"のロゴ!

初期ならではなハードコアなイメージに合うシンプルなデザイン!








そして各所にGOODダメージ!!!
良い雰囲気を出しています!



JERZEESボディのLサイズとサイズ感も申し分無しです!



という事で本日もオススメアイテム3点を紹介させて頂きました!
途端に寒くなったのでみなさんもお体にはお気を付けて!!!

そしてGOODな秋冬物をGETしに来て下さいネッ!!!

本日は以上です!
ありがとうございましたっm(__)m