村上です!!!★メッシュ切替 モスキートジャケット★マーブルデザイン フィッシングシャツ★

こんにちは!!!



今日はなんだか涼しいですね!
シャツやスウェットなんか着ちゃっても過ごせそうな気温になって参りました!



そしていよいよ今週の土曜日は、、、




Feeet upstairs/Feeet 2ndの"周年"大量入荷です!!!皆様のお陰様でupstairsは1周年、2ndは9周年を迎える事が出来ました!!!ありがとうございます!!!パチパチ!!!

今回はなんと2店舗同時の日程となっております!
もちろんFeeet 1Fでも合わせて大量入荷致します!!!

後日入荷アイテム等詳しく掲載致しますので是非チェックしてみて下さい!!!



周年前の今も、アメリカ買付アイテムからすぐに使える秋物を随時入荷しておりますので是非是非お立ち寄りくださいませっm(__)m



という事で、本日はさっそくアメリカ買付アイテムの中からGOODな秋物を紹介させて頂きたいと思います!






まずは、




BUSHLINE OUTDOOR メッシュ切替 モスキートジャケット!

その名の通り、蚊から身を守る為に着用するジャケットです!!!



グレーに切り替わって見える部分は、



下の服が透けて見えるメッシュ素材!
通気性を良くし暑い時でも着用出来る様に、脇腹から脇下までがメッシュの切替になっております!

インナーに柄シャツやタンクトップ等でシースルーなレイヤードが楽しめます!




そして、このフードの様に垂れ下がっているのは、



こうなるんです!!!完全防備!!!



首回りがグルッと1周ジップで締まる様になっています!



さすがにこの最終形態でお出かけは勇気がいりますが(笑)、先程の様にフードみたいに垂らしても良いし、完全に取り外しも出来るので外して着用してもボートネックの様になり可愛くてオススメです!






各所ポケットやドローコードが付いていて、アウトドアウェアとしての機能性も◎です!

そして最後の画像のポケットには、



ゴムストラップが収納されており、丸くまとめて縛ってポケットに全て収納しコンパクトに出来るパッカブル仕様となっているんです!!!



これまで何回か入荷しているこちらのモスキートジャケットですが、今回はデッドストック!状態GOODです!
ちょっとふざけていて(笑)、色んな着用の仕方が出来て、デザイン性も◎!村上激プッシュな1着です!


お次は、




AQUA DESIGN カモ柄 フィッシングシャツ L
¥5900+TAX





一見カモフラージュにも見えるマーブルデザインのフィッシングシャツ!




マチの付く大きな存在感のあるポケットが両胸に付きます!




バックの両脇にはメッシュ切替のベンチレーションで通気性、デザイン共に◎です!




多ポケットやメッシュ切替などギミック多数で、去年辺りから人気のあるフィッシングギア!!!
こちらはさらに、柄良し、シルエット良しでオススメな1着です!



まだまだ入荷の続くアメリカ買付アイテム!
今後もドンドンオススメアイテム紹介させて頂きたいと思います!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m