村上です!!!★THE CROW ムービーTシャツ★STETSON ビーバーフェルトハット★ユーロ コットンワークパンツ★

こんにちは!!!

んーーー暑い!!!

コロナウイルスに気を取られてしまいますが、熱中症にも気を付けなければいけない極暑な毎日ですね、、、
すぐに汗だくになるし、蚊はいるし、アスファルトは溶けるし、ラバーソールの靴もネチャネチャだし、、、

海や川や涼しい山なら密を避けつつ遊びに、行きたいもんですね!!!

そんなアツさの中、激アツな朗報です!!!
アメリカ買付第一弾が到着致しましたーーー!!!パチパチ!!!

定番アイテムから、GOODな夏アイテム等続々入荷です!!!

今回の買付分よりFeeet WEB SHOPのインスタグラムアカウントにてインスタライブで商品紹介を始めました!
毎日WEB SHOP掲載商品をご紹介させて頂いておりますので、是非是非チェックしてみて下さい!



本日はさっそくアメリカ買付商品の中からオススメアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



まずは、




90's The CROW USA製 映画Tシャツ L
¥12900+TAX


90年代 "THE CROW(ザ・クロウ)" ロゴ/フェイス 両面プリント ムービーTシャツ XL!




アメリカのコミックが原作である、94年公開の映画"THE CROW"!
その名の通り主人公エリックが"カラス"の力により蘇り繰り広げられる復讐劇です!!!

ざっくりあらすじを紹介すると、

あるハロウィン前夜、主人公エリックと婚約者シェリーがドライブ中に、麻薬でハイになったギャング集団に襲われ2人共殺されてしまいます、、、
惨殺されたエリックは、死の国の使者であるカラスの力により不死身となって蘇り、ギャング集団に復讐をするといった内容です!!!

そしてこの映画で注目したいのは、主人公エリックを演じたのがなんと、"ブルース・リー"の長男である"ブランドン・リー"なんです!!!
息子も父"ブルース・リー"の血を引いて役者をやっていたんですねぇ!




んんっ!?!?!?
シザーハンズ???笑



似てますね(笑)
見た目は似てますが、性格は全然違うキャラでした(笑)

カラスの力によって蘇ったエリックは全身黒い衣装に白塗りの顔が特徴的です!



主演の"ブランドン・リー"はこの"THE CROW"の映画撮影中に、演技で使用した空砲のはずっだった拳銃に弾が入っており腹部を撃たれ事故死してしまいました、、、




両面共プリント下に94年のコピーライト入り!



ボディは90年代の"GEM(GREAT ENTERTAINMENT MERCHANDISE INC)"ボディ!



フロントはロゴとカラスのプリントで、バンドTシャツの様なGOODデザインです!




悔しくも"ブランドン・リー"の遺作となってしまった"THE CROW"。
バックには、今後は作られないであろう"ブランドン・リー"のフェイスプリントがデカデカと入ります!
Tシャツ自体も球数は少なく、映画オフィシャルのコレクタブルな1枚かと思います!



僕の毛が、プリントの顔に髪の毛が生えたみたいになっちゃいました(笑)



お次は、




60〜70's STETSON 4X ビーバーハット
¥12900+TAX


STETSON ビーバーフェルトハット 黒!



150年の歴史を誇る、アメリカの老舗ブランド"STETSON(ステットソン)"!




合わせ易いブラックカラーの定番中折れフェルトハット!
フェルトは獣毛を縮絨させ布状にした物です!

中でもビーバーは最高級のフェルトハット素材と言われています!





テンガロンハットよりは落ち着いたデザインで被り易く、トレンドのフレアデニムパンツに合わせて程良いウエスタンスタイルにオススメです!



最後は、フレンチワークパンツ!






前回も紹介させて頂いているので、本日着用の写真だけ載せさせて頂きます!
50本以上入荷したフレンチワークパンツ!

WEB SHOPにも数点掲載させて頂いているのですが、店頭にもまだまだサイズ、色味、リペア/ダメージ感豊富にございます!
是非お気に入りの1本を見つけて下さい!!!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m