黒内です。★70s magic mushrooms tee ★ Bergium M88 Field Pants ★etc

こんにちは黒内です!






しばらく雨が続きそうな予報ですね。。






湿度が高い日が続き、それに加えて雨もコロナも、、






心がうんざりしてくる時期ではありますが元気に乗り越えていきましょう!






それでは本日も数点ご紹介していきます。











まずはこちら












マジックマッシュルーム畑に群がる虫たち。





僕たちの嫌いな湿気はこの子たちの成長にとって必要不可欠な要素の一つです。




植物が育ち、それを食べる動物が育ち、それを食べる人間たちが育つのは当たり前の話ですが、

そう思うと雨は人間にとっても必要なものなのかも知れないですね。



...



一体僕はなんの話をしているのか。


話が逸れてすみません。笑











全5色からなるマルチカラープリントで施されるデザインはまさに70年代を感じさせます。





70年代にしてはすっきりとした着丈に狭くない身幅。





ライトベージュのボディがよりオーガニックな印象を与えてくれる気の利いた一枚です。








70's キノコ×昆虫 イラストTシャツ LL
¥7900+TAX






続きまして。













ベルギー軍 M88 フィールドパンツです。





コットン×ポリエステルの光沢の強いツルッとした生地感。





とてもシンプルなつくりのパンツですが、それ故に膝当てや右カーゴポケットの直線的なシームが目立ち、繊細さも同時に感じさせます。











ウエスト・裾共にドローコードが付き、両サイドポケットは貫通ポケット仕様。


内側に合わせの生地があるので下着等が見える心配はございません。






さらっとミリタリーパンツを履きたいあなたにも、



アバンギャルドなトップスがクローゼットに眠っているあなたにもおすすめなパンツです。








90's ベルギー軍 M88 Field Pants DEADSTOCK W30
¥7900+TAX









STACY-ADAMS 2トーン パイソン柄レザーシューズ 9 1/2
¥7900+TAX










made in Canada 



パッチワークが施されたレザーベレー。



めちゃくちゃいいの一言です。





レザー ベレー帽
¥7900+TAX










駆け足気味ではございますが本日はこの辺で失礼致します。





ありがとうございました。