村上です!!!★猫イラストTシャツ★NO FEAR 総柄ショーツ★

こんにちは!!!
村上です!!!

先日ついにっ!Feeet/Feeet 2nd共に、YOUTUBE"激渋シャバ太郎"チャンネルさんにてYOUTUBEデビューさせて頂きました!!!パチパチ!!!
商品紹介やDIY、コーディネート、買い物動画などファッション関連の動画を中心に投稿されている"激渋シャバ太郎"チャンネル!



Feeet編、Feeet 2nd編と2本立てで紹介して頂いておりますので是非是非チェックしてみて下さい!
そしてチャンネル登録もお忘れなくっ!!!笑



本日もオススメ商品をコーディネートと一緒に紹介させて頂きたいと思います!






まずは、




90's "LOST YOUR CAT?" Hand drawing 猫イラストTシャツ L
¥4900+TAX






可愛いタッチで描かれたグロテスクな猫のイラストTEE、、、




イラストには"LOST YOUR CAT?/TRY CHECKING UNDER MY TIRES!"と添えられています、、、
訳すと"猫がいないって!?僕のタイヤの下を見てごらん!"的な意味になります、、、

車に轢かれちゃったんですね、、、
猫好きの人の前では着られません、、、

賛否に大幅に差が付きそうですが、アメリカらしいブラックジョークです!



そしてプリントの上には謎の手書きサインが!
このTシャツを着ている時会った有名人の物ですかね!



着るタイミングはちょっと難しいかもしれませんが、、、
TシャツとしてのデザインはバンTにも通じる物があるGOODなプリントだと思います!!!



お次は、




90's NO FEAR USA製 総柄コットンショートパンツ LARGE
¥5900+TAX


90s NO FEAR コットンショーツ L!

"NO FEAR(ノーフィアー)"はサーフィン、格闘技、モトクロス、エクストリームスポーツなど様々なジャンルを手掛けるスポーツウェアブランド!
スカルやファイヤーパターンの総柄のパンツなどが有名で80年代に一世を風靡したサーフブランド"LIFE'S A BEACH(ライフズアビーチ)"から枝分かれして誕生したストリート要素も強いブランドです!






ジャガード織りの様な総柄デザイン!
刺繍でワンポイントロゴが入ります!





オールドサーフウェアらしい褪せた様なカラー!
90年代でしっかりアメリカ製なのも嬉しいですね!



最後はブログを書いている間にSOLDになってしまったのですが、、、
写真は撮ってあったので軽く紹介させて頂きます!






80s グレイトフルデッド×バックスバニー 両面プリントTEE!




フロントはグレイトフルデッドのTシャツを着た"バックスバニー"と"トゥイーティー"!
バックにはお決まり"ダズマニアデビル"!
グレイトフルデッドデッドのモチーフは版権フリーで自由に使えるので、色々なキャラとコラボレーションをしていて集めるのも面白いと思います!



と、SOLDになった後の紹介になってしまいすみません、、、
トゥイーティーもよく見たら泣いてます、、、



ですが、今後もNEW Tシャツ続々の予定ですのでお楽しみにしていて下さい!!!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(_ _)m