村上です!!!★BALZOUTその2★VANS スケシュー★メッセージTEE★

こんにちは!!!
村上です!!!

ついに梅雨の時期に入ってしまいましたね、、、
ジメジメで、、、アツくて、、、傘も差さなきゃ、、、

滅入って部屋に引き籠っているとネットでTシャツ探しが捗りますね(笑)
今週も2着お気に入りTシャツを買っちゃいました(笑)



Tシャツは年中探していますが、やっぱり夏のが良いTシャツに巡り合う率が高い!!!



Feeetにも1枚で着たいGOODなTシャツがたくさん入荷しております!!!

という事で、まずは先週紹介し切れなかった"BALZOUT"のTシャツから!




90's BALZOUT USA製 Skate Brand T-shirts XL
¥15900+TAX


90s BALZOUT スケーターフォト プリントTEE XL!





先週の物とはまた違い、スケートブランドらしくウォールライドをしているスケーターフォトプリント!
同じフォトプリントが左胸とバックに入ります!




バックのプリントには"Man creates it/...We skates it"直訳すると"男はそれを創ります/...我々はそれをスケートします"???

"翻訳マン黒内"に助けを求めた所、いい感じに訳すと"我々はスケートをして、創り出す"もしくは"創られた物で我々はスケートをする"になるそうです!
ちょっと僕が読解力がなくちゃんと伝えられず申し訳ないのですが(笑)、"スケート"はただのスポーツではなく、アートの様に色々と表現が出来て、それぞれその人のよって違う物が創り出せる!みたいな感じですかね!笑
違ぇよっ!ってなったらまた教えて下さいm(__)m笑



そして表現が凄いスケーターと言えば"リッチー・ジャクソン"!!!



クルクルのパーマなロン毛に、ダリの様にセットされた長い髭!!!
村上はこの人に憧れて髪と髭を伸ばし続けています(笑)

スケーターなのにいつも総柄ポリシャツにジャストサイズなフレアパンツで70sスタイルがカッコ良い!!!

そしてスケートスタイルも、、、




もうそれはスケボー関係ないじゃないですかーっ!って言う!
枠を取っ払って表現しまくりなスタイルと、すごくスケートがやり辛そうな70sファッションっていう村上が一番好きなスケーターです!笑
是非一度YouTubeで見てみて下さい(笑)








すみません、ちょっと逸れました!笑

サイズはXL、ボディは他社で"GATEWAY TEES"となかなか見かけないところですがコットン100%のUSA製!



大き過ぎないXLで良いサイズ感!

今年の夏の1枚に激プッシュなスケートTEEです!!!



続いてこちらも先週紹介出来なかった"90s VANS スケートシューズ"!




VANS スエード スケートシューズ US11
¥7900+TAX









おそらく90年代後半のこちらは、先週紹介させて頂いた"AIRWALK"の物よりも少しボテッとしたフォルム!
デザインは似ていてサイドとシュータンに刺繍でロゴが入ります!
VANSの人気モデル"ランピン"の様なカラーリングと切り替えで、ランピンをもうちょっとふっくらさせた様な1足です!






スウェード素材でスケート使いにも、オシャレ履きにも◎かと思います!!!



最後に新しく入荷した中からオススメTEEを1枚!




TO MUCKING FUCH ロゴTシャツ L
¥4900+TAX


00s TO MUCKING FUCH メッセージTEE L!





すごい風のせいかめちゃくちゃ膨らんで見えますがここまで太ってはないです!笑



胸元のアルファベットを見てみると、何やら見慣れない英単語、、、

並べ替えると"TO MUCH F○CKING"に!!!
隠れギミックな遊び心のある1枚です(笑)



年代は古くないですが、こうゆう面白いデザインの物は関係なく集めたくなりますね!



という事で本日もオススメTEEとスケシューを紹介させて頂きました!
このまま夏が終わるまでずっとTシャツしか紹介しなさそうになってきてしまったので(笑)、来週辺りはまた別のアイテムを紹介させて頂きたいと思います!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m