あんたつのkeep on truckin429★週末入荷★byFeeet2nd

こんばんは!

安藤です!





今回初のアメリカ買い付けを終えたハラちゃんが無事帰国して早数日が過ぎました。

送りの第一便も届き始め、奮闘したアメリカ買い付けの戦利品が続々と入荷しており、店頭スタッフの皆も、テンションが高まりまくっております!!


そして…

インスタグラムを見ていいただいている方には既に情報が入っていると思いますが

アメリカに残って買い付けを継続していた杉岡さん






世界規模のコロナによる情勢で、日本に帰ってくる事が難しくなってしまい、来週末に迫った本店14周年には顔を出せないという緊急事態。。。




ですが!!!

こんな時こそ“ピンチをチャンスに”というポジティブな気持ちで

アメリカでも、帰れないなら掘るしかない!と言わんばかりに

スペシャルなアイテム達を見つけ出す為、継続して奮闘してくれている杉岡さん!!







国内に居る僕たち店頭スタッフ陣も、そんな中集めてくれたアイテム達を

皆様にしっかりとお伝えできる様に奮闘したいと燃えております!!






ほらね。(笑)



少し暗い日本の情勢だからこそ。

好きな物だけは、楽しまなくっちゃですよね♪




2ndでは、今週末に、当店取扱いブランドBOWWOWの新作も到着しており

皆様に今週末から見て頂けるように準備しておりましたので、そちらもご紹介もさせてください!!









様々なカルチャーが交わり、多くのファッションが生まれた90年代。

日本のファッションで後にも先にも、その時ほどのパワーが溢れる時代はなく

そんな90年代の空気感を色濃く残し、独自のフィルターを通して体現していくブランドBOWWOW





前回大好評だった、'INSIDE OUT' WORK TROUSERSの進化系。

今回は、シルエットがまるでジョッパーズパンツの様なイメージで

テーパードのバチッと利いたメリハリのあるシルエットに♪


前回はセンタープリーツの様なデザインだったのが

今回は立体裁断仕様に、高度なステッチングを施され

スタイリッシュでありながら、個性を生み出す全く新しいパンツへと成長を遂げております!!!





春のお供に、新しい定番となる一本を是非店頭で体感して頂ければと思います!!


カラーリングに関しては、ブラック、ベージュ、グリーンの三色展開となります♪




それでは、本店の14周年を目前にした週末入荷も!

気合い入れていきますよ~~!!


どうぞ!







































暖かくなる春にぴったりな提案物から、一点物のスペシャルまで。

是非、お店に見に来て下さいね♪

一緒に楽しみましょう!


それでは、皆さま、本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。