村上です!!!!!★Levi's ストライプシャツ★Champion リバースウィーブ★Levi's シルバータブ★

こんにちは!!!
村上です!!!



3連休も終わりましたが、Feeetではまだまだ入荷が続いています!!!

そんな中から本日もオススメを紹介させて頂きたいと思います!!!





まずはLevi'sの厚手なコットン地のストライプシャツ!




ベースはデニムのシャツにランダムなピッチのストライプが入ります!



胸ポケットにシルバーのタブ



ボタンもしっかり、デニムジャケットなどに付く物より少し小さめのメタルボタンです!!!



サイズ大き目のXLですのでオーバーサイズでパーカーの上からも着れる嬉しいサイズ感です!





お次は、



数点入った90s Champion リバースウィーブのパーカーの中からGOODカラーなこちら!



フード付け根の破れが良い感じにボロ感を出してくれてます!
リバースウィーブはボロボロになっていく程カッコ良さが出てきますね、、、



なかなか出づらくなってきたリバースウィーブのパーカー、GOODサイズ/カラーでオススメな1着です!!!



最後は珍しいパープルカラーのシルバータブ!



モデルはテーパードのかかる"LOOSE"!
ジャストサイズ目で履けるサイズ感ですので、そこまで太くなり過ぎず初めてシルバータブを履かれる方でも抵抗なく着用出来るかと思います!!!



復刻もしているシルバータブですが、やっぱり褪せた色味はオリジナルにしか出せない良さですね!



定番のアイテムでもカラーリングや柄、サイズ選びで薄着になってくる春のコーディネートにインパクトを与えられると思いますっ!!!



本日紹介させて頂いた商品はすべて後日WEB掲載予定です、、、
少々お待ち下さいm(__)m



駆け足気味になってしまいますが、本日は以上とさせて頂きます!!!
ありがとうございましたっm(__)m