黒内です。★ポリシャツジャケット★ORVIS★Stan Ray★ポーランド軍トレーニングシューズ★

こんにちは、黒内です。




遂に花粉が飛ぶようになってまいりましたね。




僕は毎年鼻水が止まらないのですが今年は何故か何も感じません。




克服したのかもしれません。




だとしたら僕の中では大ニュースです。




春にお花畑で寝転がって考え事したり絵描いたりピクニックすることができます。




ずっとやってみたかった事です。笑




なのでそれっぽく。先週より春を意識したスタイリングで新入荷アイテムを紹介していきたいと思います。









まずはこちら









70年代頃のサーモンピンクのポリシャツジャケット。




胸前見頃を横断する切り替え、それに直角に垂れるポケットフラップ、同型のポケット。シンメトリー。




どうみてもバランスの良いつくり。









70年代らしく大きく真っ直ぐ尖った襟が付く着丈が長めのボックスシルエットです。









よく見るとステッチ柄?ステッチ?が生地全体に施されています。すごく良いです。




自分の中で今改めて火がついてきているところでもあるのでオススメしたくないですが、オススメです。笑







70's FARAH USA製 ステッチデザイン ポリシャツジャケット
¥4900+TAX





続きましてこちら









90年代のOLVISより一風変わったハンティングシャツの提案です。




リアルツリーカモと言えば良いのかリアルグラスカモと言えば良いのか、、、




正式には"SKYLINE CAMO FALL FLIGHT "といいますが、あまり見たことのない柄かと思います。









ナイロン地の大きなガンパッチと肩ポケットがライトオンスのボディにボリューム感を持たせてくれています。









ウェアらしくロールアップボタンと留め具が付いています。




街に映えるシャツですが、僕はお花畑で着たいです。笑







90's ORVIS リアルツリーカモ ガンパッチ付き コットンポリシャツ
¥4900+TAX





続きましてパンツ









1970年代より今もタフで機能性の高いワークウェアを作り続けているブランドStan Rayのペインターパンツです。




創業当初から現行のものまでもずっとMADE IN USA にこだわりつくられています。




アメリカはミニアポリスにある塗料製造会社・工場"Hirsh field's"のパッチがバックポケットに付いており、そちらで実際に使われていたユニフォームかと。




フロントに薄く飛び散ったペンキがそれを物語ります。




この時期、特に白パンが気になる方も多いと思います。




店頭にて20本程ご用意しておりますので是非足をお運びくださいませ。




※申し訳ございません、こちら本日SOLDしてしまいました。




足元にはこちら









現用のポーランド軍のトレーニングor ワークシューズです。





サイズは44で27.5cm程です。大きめのサイズでかなり絞って履くのもかっこいいと思います。




こちらはキャンバスとベロアのツートーン仕様。




ベロア地のマットな黒がスタイリング全体のカラーリングを締めてくれている印象です。




高さ3センチ程のパナマソールのようなグリップ力のあるラバーソールは

お花畑の土の上でもしっかり走れそうです。笑









バンダナなど小物と合わせるとよりメリハリもついてアリかと思います。




こちらキャンバス×キャンバスの切り替えのものも何足かサイズ違いでございますので是非お試しくださいませ。







ポーランド軍 Training Shoes 27.5cm
¥9900+TAX













今年こそは絶対お花畑行ってやるぞ系スタイルです。





参考にでも是非!!





これらアイテム全てFeeet店頭にて取り扱っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。






それでは皆様のお越しをお待ちしております。






有難う御座いました。