村上です!!!!!★Levi'sオーバーオール★matlackワークジャケット★Ralph Laurenパーカー★

こんにちは!!!
村上です!!!

昨日、今日とまた雪が降りそうな寒さになりましたね、、、

早く暖かくなって冬に買い溜めたTシャツを着たいものです、、、



ちょっと前になってしまうのですが、1月の末にFeeetオープン当初からの超古参ラルフローレンフリークのお客様"Tさん"にFeeetスタッフ3人を連れて、かき揚げ丼が有名な丸の内の"千力"さんに連れて行って頂きました!!!



僕は器からあふれちゃうくらいてんこ盛りな天丼を頂きました!!!めちゃくちゃ美味しかったです!!!
初めてちゃんとした天丼を食べた気がしました(笑)サクサクでした!!!

みなさんも機会があったら是非行ってみて下さい!!!

"Tさん"ごちそうさまでしたっっっm(__)mm(__)mm(__)m



今日はアメリカ買付の新入荷の中からオススメなアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



まずは、




春な気分のホワイトコーディネートにも使えるホワイトアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!




POLO Ralph Lauren コットンワークジャケット
¥7900+TAX


ユーロワークウェアの様な細身なシルエットのラルフローレンのワークジャケットです!






※こちら本日SOLD OUTになってしまいました、、、
申し訳ございませんm(__)m

オーバーオールは、



70s Levi's フレアシルエット オーバーオール ホワイト!

なかなか見かけないLevi'sのオーバーオール!





なんと言ってもオススメポイントは胸にLevi'sの象徴アーキュエイトステッチの入ったポケットが!!!



しっかりオレンジタブも付いているので右ポケットなんですね!




なのでこのオーバーオールには贅沢に合計3つのアーキュエイトステッチが付いています!!!



着画ではロールアップしていて分かり辛いですが、



実は裾がフレアなシルエットになっているのです!!!

胸のポケットやフレアシルエットなど、ワークウェアとしてではなくファッション性重視な、いかにも70年代らしい1着です!!!

※こちらは後日WEB掲載予定です!





春に向けてホワイトアイテムお探しの方、是非っ!!!



お次はこちら!






60's MR.2PLY チェーン刺繍コットンツイル ワークジャケット
¥7900+TAX


60s matlack チェーンステッチ 企業ロゴ ワークジャケット!!!







Matlack Leasingというトレーラーなどを販売している会社の企業物ジャケットです!!!



両腕にワッペン、胸に"Jom"のネーム刺繍、バックのロゴはチェーンステッチによってデカデカと入っています!!!






昔の服は作業服と言えどステッチでロゴや名前を入れたり、プリントではなくワッペンを使っていたりと手が込んでいて良いですよね、、、






POLO Ralph Lauren スウェットフーディ XL
¥4900+TAX


お次はラルフローレンのプルオーバーパーカー!!!





ただのパーカーではなく、なんとChampionのREVERSE WEAVEの形で作られているんです!!!

サイドにはリブが入り、



フード周りのアイレットなども似せて作られています!




さすがのラルフクオリティー!ですが、シルエットはリバースウィーブ特有の細長いシルエットではなく、身幅広め着丈短めなボックスシルエットで作られていて、ジャケットなどとレイヤードでも着用し易いかと思います!

※こちらも本日SOLD OUTになってしまいました、、、
申し訳ございませんm(__)m



ということで本日は新入荷の中からオススメを紹介させて頂きました!

昨日アメリカからの送り分も到着致しましたので、これからもジャンジャン新入荷でGOODアイテムが入ってくるかと思います!!!
お楽しみにっっっ!!!

本日は以上とさせて頂きます!!!
ありがとうございましたっ!!!