黒内です。★OLD GAP★東ドイツ軍 ブリーチ加工パンツ★USNAVY サービスシューズ★レザーウエストポーチ★


こんにちは黒内です。




雨も時々降りますが暖かくなってまいりました。




まだ3月にもなっていないのにこんな話をしてるのがなかなか信じられませんね。笑




今出てる範囲では暖かい日が続く予報になっています!




もう春です。新しいことが始まる時期でもありますが終わる時期でもあると思います。




節目でもある季節、、




ガツンと古着を買いましょう!!




僕は死ぬほど買います。笑




いつも通りのことですが、、、笑




買い付け後のハンド分で各店舗充実しており、今週末にはまた大量入荷がございます。




大量に紹介したい!ところですが本日もいつも通りスタイリングを通して春物アイテムの紹介をしていきたいと思います。







いまだからこその提案です。



春なのにモノトーン。春だからモノトーン。



春らしさはどこか取り入れたい気持ちも半面、感覚で着たい服を合わせたのも半面、


とてもシンプルですが今気分なスタイリングです。




まずはこちら







90s GAP のコットンニットカーディガン。



全てひっくるめていなたさMAXですごく良いです◎







肉厚のあるコットン地はこれからの季節にぴったりかと思います。



サイズもS。僕で若干ゆとりがある程度です。



OLD GAP は隠れファンも多いと思いますので、気になった方是非。




続きまして気になるパンツ。







〜80s 東ドイツ軍のブリーチ加工がされたワークパンツ。



つけ置きと飛ばしの二段加工。その個体によって変わる柄は一点物ならではかと。







温かいのか冷たいのか、おそいのかはやいのか、激しいのか穏やかなのか、



見る人によって変化する加工だと思います。



右貫通ポケット、右サイドフラップ付きポケット、左ポケットの系3ポケット。



それに加え裾はボタンによって2段階絞れる仕様になっています。



シンプルなつくりにいい柄。



こちら若干柄違いで数本か入荷しておりますので是非お試しくださいませ。




足元には80s USNAVYサービスシューズ。







綺麗な印象にしてくれる万能な優れもの。



履くと改めて良さを感じます。



サービスシューズもまた数足サイズ違いで入荷しておりますのでお試しくださいませ。
>



レザーウエストポーチでインナーの白Tとのメリハリを。






モノトーンが故に単調になりがちなスタイリングに良い味付けをしてくれます。



ウエストポーチの流れも収まってきたので今つけたい気分です。



天の邪鬼です。。。









※申し訳ございません、全て後日WEB掲載予定です。



店頭にてご用意しております。



今週もまた皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!




有難う御座いました。