あんたつのkeep on truckin 425★週末入荷★★ink★★VARIOUS SCARF★

こんばんは!




本日もさっそく!



今週末は【ink】より今期の新作が入荷です!!!






まずはこちら!


前回も登場して大人気で即完売となった

ink "DRESS UP" ASSORT  が新配色も多数追加して

再登場です♪



















5枚もの、OLDのネクタイを資材に、一点一点縫製ステッチを外し、中の芯を取り除いて解体

素材感を生かし、自然なドレープを出しつつも、端の始末は絶ち切りであえてほつれを出し

美しい高級感と再構築の良い荒々しさを絶妙に表現しております。

レザーリングを用いることにより

アクセントの効いたスタイルも自由自在に!!

様々な巻き方も楽しんで頂けますよ♪



そして、今期の新作でもあるこちら



ink "VARIOUS SCARF BERET" ASSORT












同じくOLDのネクタイを使用したベレー帽!

inkならではの、ぷっくりと膨らみを強く持たせたボリュームのあるシルエットが

ベレー帽初心者の方にも被り易く、カラートーンをしっかりと合わせた統一感のあるデザインですので

様々なスタイリングのアクセントとして、是非是非ご使用して頂ければと思います!!






そして先ほど同様に!古着の生地を使用しているので

同じ柄、同じ配色はひとつとしてない 全て完全な1点ものとなります!!!







今年は暖冬で、早めの春も意識した小物もお店に見に来て下さいね!

それでは、今週末も皆様のご来店楽しみにお待ち致しております!!





本日は以上です


ご覧いただき、ありがとうございました♪