あんたつのkeep on truckin 424★テーラードジャケット★フリンジデザイン★ポリシャツ★PELLE PELLE★


こんばんは!

安藤です!

本日は早速商品紹介をさせて頂こうと思います!!


春を意識した三点です!

まず最初は・・・






Ashley Stewart フリンジデザイン テーラードジャケット
¥7900+TAX



これから、春に向けて着用したくなるテーラードジャケット◎

その中でも、旬なディティールを随所に取り込んだ一枚です♪







全体の生地は中肉厚なコットンベースで

程良くゆとりのある身幅、ボックス丈仕様のデザインが肩に力の入り過ぎないところがGOODです♪






ネップ地の程良いアクセントとなるデザインが、気分をぐっと押し上げてくれます!!






お気づきだとは思いますが、一番の特徴は“フリンジ”

袖、裾、襟にこれまた絶妙な優しいフリンジがとても着用しやすいデザインです!






落ち着いた深い茶色のカラーリングも大人な遊び心を感じるデザインと相まって

とてもバランスの取れた一枚となっておりますので、是非今年の春の主役に、いち早く試して頂きたいです!!



そして、勿論春と言えばシャツアイテムもかかせません

昨年に引き続き、どこか音楽を感じるノリのアイテムをチョイス♪





PELLE PELLE "PELLE RHYTHM" 総柄ポリシャツ XXL
¥4900+TAX



ヤンキールックな代名詞PELLE PELLEより

これまた遊び心のある総柄で気分を春へと近付けましょう!







サイズが比較的オーバーサイズな為、勿論一枚でざっくりと着ちゃうのもありなんですが。シャツONシャツのスタイルも好感触です!!







ハイテクなイメージを感じるロイヤルブルーを基調としたボディに

DJやラッパー達の影が…!

90年代初頭を感じる良いだささ。

だがそれがいいって感じですね。(笑)






素材にはポリが使用されている為、さらさらっとした着心地がとても肌触りも良く、アクティブなストリートシーンでもストレスフリーで着用していただけるかと思います♪



そんなPELLE PELLEはもう一枚





PELLE PELLE ロゴ柄ポリシャツ XXXL
¥4900+TAX



こちらは、PELLE PELLEのロゴの総柄◎






同じポリ素材で、先ほどよりももう一つサイズ感はUPです!

サイバー感の強い近未来を感じるデザインに心打たれますよね◎






素材感を活かして、きゅっと腰回りを絞って着るのもなかなか良いですね~♪






先ほどの柄同様、何故でしょうか、陽気なリズムの音楽が聞こえてきます。。。








春はうきうきと心が躍るデザイン物を着て古着を楽しみたいですね!!


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます!