黒内です!★Ralph lauren Purple label★etc

こんばんは黒内です。



クリスマスイブですね。



敢えて一旦触れないでおきます。。笑




さぁ、


早速ですが本日も



スタイリングを通して何アイテムかを紹介していこうと思います。







まずは1点目。







Ralph Laurenのラグジュアリーラインパープルレーベルよりコットンナイロンの

サラッとしたチェスターフィールドコートです。



フロント2+1ポケット。


無駄を削ぎ落としたような印象ですが


よくみると襟と裾元の4本ステッチが。



心なしか上品に締まった印象を与えてくれます。




着てみると思ったよりシルエットが綺麗で着心地もとても◎です



このようなコートは探している方も少なくはないと思います!!



サイズが合う方是非着てみて欲しいです。






Ralph Lauren パープルレーベル USA製 チェスターフィールドコート
¥25900+TAX






続きまして2着目。







同じくラルフローレンパープルレーベルより僕好みのオススメのスラックスを一本。



高密度で織られたウールがドレープ感を生み出し、程よい光沢感をもっています。



まさかのウール100%には驚かされました。


MADE IN ITALY


さすがのクオリティです!






実寸26インチほどのショートレングスも好きな方には嬉しいポイントかと思います。



※ウエストのボタンの位置が変えられていて現状W35インチほどですが純正の位置に戻せばW32インチになります。


サスペンダーボタンも付いているので吊って履くのもありだと思います◎






POLO Ralph Lauren ITALY製 パープルレーベル ウールスラックス W35
¥8900+TAX





コートの中にはこちら







毛足が長めのストライプ×ボーダーカーディガン。



グリーン系の中でも良い3配色。



丁度いい抜け感を演出してくれるオススメの1着です。






VINTAGE ストライプ柄 ニットカーディガン
¥7900+TAX






足元にはドクターマーチンのTバーシューズ。






Dr.Martens ENGLAND製 ベルト付きレザーシューズ 8
¥12900+TAX



インナーには


お気に入りのグリーンジャイアントリトルスプラウトくんTシャツを忍ばせました。






90's Green Giant リトル・スプラウト キャラクターTシャツ XL
¥5900+TAX









写真を見て思ったのですが


今回のスタイリングに


Tyler the creatorをさりげなく感じました笑




ということで本日のFeeetのBGMは


Tyler,Odd futureあたりを流してお待ちしております。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。



それでは皆様



With best wishes for Merry Christmas