村上です!!!!!★SANTA CRUZ★THRASHER★スケート物パーカー★

こんにちは!!!
村上です!!!

早いもので、今年も残すところあと1週間程になりましたね、、、
クリスマスプレゼントで何を渡そうか、、、あともう1点何かないかな、、、とお悩みの方!プレゼントにオススメアイテムコーナー設置してお待ちしております!!!



本日は夏にも紹介させて頂いたスケート物TEEに引き続き、スケート物パーカーを紹介させて頂きたいと思います!!!









まずは、




THRASHER スウェットフーディ
¥4900+TAX


00s~ THRASHER(スラッシャー) ロゴプリント プルオーバーパーカー 黒 (L)!



お馴染みスケートマガジン"THRASHER"の定番ロゴプリントのパーカーです!
カラーは使い易い人気のブラック!





結局定番のロゴに落ち着きますね(笑)
スラッシャーは最近の色んなブランドとコラボとかしているので、スケボーに興味ないって方でもこのロゴは馴染みがあるのではないでしょうか!



パンツはスケーターっぽく動きやすいチノパンやワークパンツなどで合わせて!





2000年代に入ってからの物でお求め易い価格で分かりやすいビッグロゴなので、スケートでガシガシ着たい方や、スケーターやストリートなコーディネートをしてみたい!って方にもオススメです!!!





お次はSANTA CRUZを3点!




SANTA CRUZ スウェットフーディ
¥4900+TAX





SANTA CRUZ スウェットフーディ
¥4900+TAX





SANTA CRUZ スウェットフーディ
¥4900+TAX


00s~の定番サークルドットロゴなどのプルオーバーやジップアップパーカー!







今回1点だけ入荷のジップパーカー!





ストリートなコーディネートにはオンブレチェックアイテムは必須ですね!



ジップアップなのでパッと着て出かけられてヘビロテ間違いなしアイテムです!!!




シンプルなロゴのこちらも!




フロント中央にロゴがあるのでアウターを着て前を開ければ良い感じにロゴが見えます!




フーディーなのでカーハートのダックベストなどからフードを出すっていう使い方でも◎です!





最後にもう1点




RAT FINK "RATS HOLE" バイクショップスウェット
¥4900+TAX


ローブローアート界で代表的な"RAT FINK(ラットフィンク)"!
遠目で見るとラットフィンクなのですが、



近くで見ると、



ちょっと違います(笑)




アメリカ/フロリダのRAT'S HOLEというカスタムバイクショーの会社が、おそらくラットフィンクをパロディして作ったキャラクターなんでしょうね!笑
アメ車やバイク好きにいかにラットフィンクが人気があるかが分かりますね!笑

そしてこのキャラの名前は、ラットフィンクの生みの親のEd "Big Daddy" Rothの名前から取ったであろう"Big Daddy Rat"!
ストレートなネーミングでリスペクトされているのが分かります(笑)



胸元にもワンポイントプリントが入ります!

僕もこのスウェットにふさわしい様にバイカーコーディネートにしてみました!





足元もSTACY ADAMSのグレー/ブラックの悪さ全開なカラーリングのサドルシューズ!
※後日WEB SHOP掲載予定です、、、少々お待ち下さいm(__)m



※こちらのスウェットは本日SOLD OUTになりました、、、申し訳ございませんm(__)m



ということで本日はスケート物パーカーを紹介させて頂きました!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m