若のTシャツ日記1324★週末★年末★

お久しぶりです。わかです。




気付けば・・・・

もう年末ですね。















2019年











小吉から始まった今年も色々ありました




1月には タカシがFeeet へ







2月末で キトキトビーンでお馴染みの塚田が退社





3月には Lala北尾もいなくなってしまいました






そんな慌ただしい中 迎えた、当店13周年!!!!!!!!!!!!!!!


そんな多忙な中入社したのは
この方。




村上でした。

今見ると、昔の方が大きく感じますね♪





ステッカーもつくりましたね♪



そう言えば・・・オーニングテントも新しくしたし




14年目にして、初めてのウェルカムマット♪




I'M LOST. COULD YOU SEND ME TO HERE?→
オリジナル Key Strapも作りました!





今期より新しく STRANGE TRIP のブランドもスタートしましたし




THE HUNTERも3度目の復活を果たしたり





5月には 新時代の幕開け!







6月には姉妹店 Lalaの休止が決まりました





共に働いた 志田との別れ・・・






7月には毎年恒例 第4回となるTah'BAH TRADERSの POP UP SHOP





PALAKA SHIRT の特集などなど




そして、いよいよ8月




Lala休止後、新たな新店舗OPENに向け 着々と進行








OPEN1週間前にしてこの姿でしたが・・・・









2019
9/1 (日)[ GRAND-OPEN ]
11:00 - 20:00




無事 OPEN しました!!!!!!!!!!!!!!!!!





皆様にも祝っていただき、楽しんでいただけましたでしょうか?

因みにこの日。

店長スギは記憶が無いそうです。。。♪









そして9月にはFeeetに黒内が入社



皆様 お気付きだったでしょうか?

NEW FACEを筆頭に若手スタッフが頑張っておりますので、

若のTシャツ日記

以前は2日に一度のペースで更新されておりましたが、年配者はブログを引退する事にしました♪






サボってる分けではないんです♪



Feeet upstairs 2F






ブログには登場しませんが、2Fで せっせと頑張っておりました。




2Fでも色々 おこなってきましたねぇぇぇ











あれよあれよと時が過ぎ・・・・

気付けば年末。



X'masを前に、本日今年最後の 若のTシャツ日記となります。










今年も皆様、本当にお世話になりました。
全然登場しませんが、2Fに君臨しておりますので、是非遊びに来てくださいね♪


来週はこれまたレアキャラ 店長スギのブログに

年末最後には、毎年恒例のオーナー ハラダの年一の登場です!




それでは皆様

Merry Christmas♪ and Happy New Year!


良いお年をお迎えくださいませ。














と挨拶はこの辺で。。。。







今週末も、しっかりちゃっかり色々入荷致して参ります!!!!!!!!!!!!!!!





























それでは皆様、今年も一年大変お世話になります。

来る2020年も、スタッフ一同何卒宜しくお願い致します。