村上です!!!!!★ボブマーリー フェイスデザイン ニットパーカー★デザインジップパーカー★

こんにちは!!!
村上です!!!

ここのところめちゃくちゃ寒くなったと思ったら、昨日、今日と暖かかったりと気温に左右される季節ですね、、、

先週のちょうどめちゃくちゃ寒い日に、香嵐渓に紅葉を見に行って参りました!



秋をすごく感じられましたが、めちゃくちゃ寒かったです、、、



今日は最近入荷したインパクト大なアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!




BOB MARLEY ラスタカラー ウールジャケット
¥7900+TAX


BOB MARLEY ボブマーリー フェイスデザイン ラスタカラー ニットパーカー (L)!

ドーンっとデカいボブマーリーのフェイスデザインが両面に入ったインパクト大なニットパーカーです!





人の顔のデザインというだけでもインパクトがあるのに、ボブマーリーの顔となるとなおさらですね(笑)

裾にはラスタカラーと英語でBOB MARLEYのデザインが入ります!
ドローコードの紐が付いているのは嬉しいポイントですね!




ポケットにもワンポイントのラスタカラーが!





コーディネートで合わせたのは、




adidasのトラックジャケット/パンツのセットアップ!



ボブマーリーもサッカーをする時にセットアップのジャージを着ていたので真似してみました(笑)




足元にはジャマイカっぽいレザー編み込みのスリッポン!


冬物のニットアイテムでいまいちパッとする物が見つからない方、ボブマーリー信者の目立ちたい方にオススメな1着です!笑





2ndの方にも同じボブマーリーのニットパーカーの色違いがあって一緒に紹介させて頂きたかったのですが、SOLD OUTになってしまったので、代わりに2ndのオススメを1着紹介させて頂きたいと思います!




NEPAL製 ジップデザインフードジャケット brown
¥7900+TAX




ハの字の様にジップが斜めに2本入っているGOODデザインなパーカーです!

アウトドアアイテムではよく見かけるジップデザインですが、こちらはコットン素材でアウトドア以外のコーディネートにも対応出来そうです!



フロントポケットはマジックテープでめくれる様になっていて、めっくた内側にもポケットが付いています!



ハンドウォーマーのポケットが貫通していそうな位置についているのですが、中で重なる様に分かれていて細かい所まで作り込まれています!



袖、腰左右にマジックテープが付いており調節可能!

2つジップが付いているので片方づつ開けて着方の変化が楽しめます!






ということで本日はオススメのインパクト大な2アイテムを紹介させて頂きました!
重ね着でファッションを楽しめるこの冬にインパクトのあるアイテムをお探しの方、是非っ!!!

本日は以上とさせて頂きますm(__)m
ありがとうございました!