こんにちは黒内です!!★Norvyk Canada製 総柄ニットセーター★DSCP フリースオーバーオール★


こんにちは黒内です。




気付けばもう12月。



本格的な冬がすぐそこに近づいてきましたね!!




毎年冬になると、早く夏来ねーかなー とか



夏になると、早く冬来ねーかなー と思います。



ただのないものねだりです。


でも今までに早く来た試しなんてないので



今冬も寒さを楽しんで乗り切りましょう。笑




さぁ、それでは本日は



スタイリングを通して



2アイテムの紹介をしたいと思います。








まずはこちら1点目。







全体にサイケデリックな柄が施され、



ニットなのに"はやい"一枚です。



肉厚のあるラムウールは、



見た目とは裏腹に



優しく体を包み込んでくれます。






なんといってもこの首回りが魅力です。



フロントは喉仏にかからないぐらいで横一線。



バックが膨らんでいる特殊な作りになっており、



迫り上がったスクエアネックのような印象です。



一枚で着るのももちろん◎ですが




インナーとしても使ってみると面白そうです。







60's Norvyk カナダ製 ボートネック総柄ニットセーター
¥9900+TAX







続きまして2着目







過去にもちらっとご紹介があったこちらのオーバーオールですが



改めてご紹介させて頂こうと思います。







素材はポーラテックを使用しており、



肌触りは柔らかく



保温性や速乾性は文句なしです。



ベルトにて簡単に長さの調節ができるので



その日の気分で裾丈を変える事も可能!!



個人的には短めで履くのが気分です!



インナーにパンツを履ける幅もありますので



色物や柄物を中に。など



そこで遊ぶのもありかと思います。






その上ワンタッチで着脱可能なのも



嬉しいポイントですね!!







両サイドがオールジップ仕様で



ミドルにはフロントジップ。



機能性・機動性ともに申し分有りません!



冬のアウトドアに大活躍間違い無いかと思います。





2000's U.S.ARMY DSCP POLARTEC フリースオーバーオール タグ付き未使用 SMALL-SHORT/REG
¥7900+TAX




こちらのオーバーオールは



タグ付き未使用で、各サイズご用意させて頂いております。




※今回着用のものは試着用のものです。




@Feeet_upstairsのインスタグラムにて



それぞれのサイズ参照の着用画像が



載っておりますので



もし宜しければ参考にしてみて下さい!









本日はこの辺で失礼致します。


有難うございました。