黒内です!!★スウェーデン軍 スノーパーカ★ビリヤード柄コットンセーター★POLOSPORT スニーカー★

こんにちは黒内です!




気づけばしっかり寒くなりましたね。




そんな中、体調を崩しつつある



僕からスタイリングを1つ紹介したいと思います。








今回のスタイリングは、



緩く綺麗にを意識し、



冬だけど着過ぎないコーディネートにしました。





そんなことやってるから体調崩すんですよね。笑


気を付けます。。








インナーには白シャツ


そして、


黒字に多色のビリヤード球がばらまかれた


コットンニットセーター


絶妙にいい色を抑えてます。









PERRY ELLIS ビリヤード柄 コットンニットセーター
¥7900+TAX





レングスが極端に短いグレーのスラックス。


感じすぎない違和感。









90's Ralph Lauren POLO SPORT TODSソール風 スエードスニーカー 26cm
¥9900+TAX



足元はPOLO SPORTのスニーカー。


見づらいですがアッパーは光沢感のある、


スエードのような仕様になっていて、


ソールは黒いブツブツが集合した特徴的な作りになっています。







丈夫で特徴的なこのようなスニーカーは


ストリートシーンにおいては


とても重宝すると思います。






アウターには


80s スウェーデン軍の後染めスノーパーカ。


全体に彩りを与えてくれる1着です。


好配置の白ボタンが一際目立ちます。


ビジュアルはもちろん防水性にも優れていて


ざっくり羽織れる機能性も◎なアウターです。



こちらの商品、後日webshopにも掲載予定です。








僕が今回身につけているアイテムたちは


Feeet.Feeet2ndの店頭に出ております。


是非見に来てくださいませ!!



駆け足気味ではありますが今週はこの辺で


失礼致します!


ありがとうございました!!