村上です!!!!!★オールドスケート★DOG TOWN★

こんにちは!!!
村上です!!!

ここの所は全店舗アメリカ買付商品が大量入荷しております!!!

Feeetでは、GOODデザインな冬物、チャンピオンのリバースウィーブ、パタゴニアのスナップTなど定番物もカラーバリエーション豊富にございます!
お探しの方はお早めにっ!!!笑



本日は今回入荷したスケート物を紹介させて頂きます!!!






90's DOGTOWN USA製 スケートロゴスウェット
¥12900+TAX


90s~ DOG TOWN(ドッグタウン) バブルクロスロゴ プリントスウェット 白!



伝説のスケートブランド"DOG TOWN"!!!



僕は高校の時に映画"ロード・オブ・ドッグタウン"を観てめちゃくちゃ影響されて、茶髪にツイストパーマで、その頃発売されたばかりのPenny Skateboardを買ってダウンヒルごっこをしていました(笑)

今日紹介させて頂くのは、ちょっと変わり種なプリントの1着で、



お決まりのクロスロゴが緑の泡の様なおどろおどろしい物体で描かれています!
いかにも90年代なGOODプリントですね!!!
ボディが白っていうのもちょっと珍しいですね!

フロントにはこちらも泡をまとった"DTS"ロゴ!!!



タグは90年代お決まりの"MADE IN VENICE"表記のクロスロゴタグ!
タグまでかっこいいですよね、、、



バックプリント右下にはおそらく"DARK ZOY 94"と小さくプリントが入ります!



このプリントはDARK ZOY?という方が作者なんでしょうが、調べても出て来ませんでした、、、
誰か分かる方教えて下さい、、、

サイズ表記のタグが欠損していてサイズ不明なのですが、Lサイズ相当のサイズ感です!
171cm、64kgの僕が着るとこんな感じです!







オールドスクールな定番ロゴも良いですが、THE 90sなGOODプリントなこちらもいかがでしょうかっ!?



駆け足気味ですが、本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m