黒内です。★ファージャケット★星条旗レザージャケット

こんにちは! 黒内です!



昨日一昨日は日中暖かく、


朝夜は冷えて風も吹く


寒暖差も激しい季節になってまいりました。



なかなか気象・気温の予想も難しく


服を選ぶのもなかなか難しいですよね。



ということで本日は、、、


僕から Pick up Jacket を2着


そしてスタイリングと共にお届けします。



まずは1着目から






Tanners Avenue リアルファージャケット 3X
¥15,900+TAX





フラッグチェックのジャケットの上に


真っ白のざっくり羽織るファージャケット。


気温に適応できる


ジャケットオンジャケットスタイルです。





上記の写真のように


脱いでいってもバランスは◎





インナーには 低速走行のnew jetta Tを着て


遊び心も満載かと思います、、



"ハイプな動物性"をイメージして


真っ黒のレザーパンツを合わせ、


レザーのレイダースキャップと


黒のマーチンでさらに動物性UPです。笑




今回のスタイリングは


白と黒のモノクロームで色を抑え


単調になりがちなところを


素材感や柄でまとめ、


それぞれのアイテムのシルエットを大切にしました。



つづいて2着目






GOLDEN LEATHER 星条旗 レザージャケット 2XL
¥15,900+TAX






This is America ♪


Don't catch you slippin' up ♪


と言わんばかりの


レザーの切り替えが施されたジャケット。



こちらもまたざっくり羽織えるサイズ感。


冬に大活躍のパワー系アウターです。


インナーには


ダイの鮮やかな色の絞り染フーディー





US ARMY のスノーカモオーバーパンツを合わせ


ジャックパーセルやスリラーのオリジナルリメイクキャップなど





細かいところでも揺るぎないアメリカ愛を


表現しているつもりです。笑




こちら紹介させて頂いた2アイテムは


現在feeet2ndの店頭にて


取り扱っておりますので気になったら


気軽にお声掛けくださいませ!!


その他のアイテムもfeeet.feeet2ndのアイテムでスタイリングしたのでそちらも是非。



そして、

週末は本当に沢山のご来店誠に有難う御座いました!!


長くなりましたが今週はこの辺で。





スリラーキャップにちなんで

引用(マイケルジャクソン)


ゼログラビティです。笑



ありがとうございました。