ハラちゃんの知らない世界62★週末入荷画像★STEEP TECH★

こんにちは!嵩史です。


本店スタッフの黒内もとうとうブログデビュー!


そしてそれと同時に私が金曜日のブログ担当となりました。




これからはスタイリングは勿論、週末入荷情報を濃く紹介していきますので


今後ともぜひ変わらずご覧いただけたらと思います。







さて、今週末の入荷は、、、





ノースフェイスから、スティープテック!!




アメリカを代表するTHE NORTH FACEのスキーウェアライン、STEEP TECH。


エクストリームスキーヤーのレジェンド的存在の「スコット・シュミット」とノースフェイスによって手掛けられ、


エクストリームスキーに最適な機能性、デザイン性を備えたスキーアパレルを展開し、


1991年から約7年間、90年代を中心にUSで人気を集めたラインです。






スキーヤーからの支持は勿論ですが、


ストリートとシティに映える多彩なギミック、都会的なカラーリングが話題を呼び、


国内外で人気の高いヴィンテージノースの中でもファンは多く、


古着のアウトドア物が好きな方からヴィンテージギア好きのコアな方まで、


他のノースと比べても知名度は少ないものの、一部ファンの間では根強く人気なアイテムです。









2016年春夏にはsupremeとのコラボモデルで限定復刻。



ここらか存在を知った方も多いのではないでしょうか。








ほぼすべてのモデルに共通するディテールが数か所。


とくに印象的なディテールの、フロントに二つついたジッパー。片方はフルジップ。


収納型フード、ハイネック仕様、フロントポケット。


細かい箇所を見ると一つ一つギミックや色合い、すべて違うものになっておりますので


吟味していただけたらと思います。






何よりも他のジャケットと比べても群を抜いた迫力。


元はスキーウェアだからこそタフな見た目は重要です。


Bファッションラバーの方に愛される訳も頷けます。








少々多くなりますが、一つ一つのアイテムを写真で見ていきましょう。








気になる一点を発見した方、ねらい目です。




今回入荷の数はかなりございますが、世界的に見てもなかなか集まりにくいアイテム。


先週のバブアーに引き続きお祭り騒ぎですが、ぜひ一度ご覧になっていただきたいアイテムばかりです!



はじめて触れられるという方にこそ、お試ししていただきたいと思っております。


問答無用にカッコいいアイテムたちです。








それではお待たせしました!!



毎週楽しみにしてくださっている方も多いようで、とても嬉しく思います。



Feeetスタッフ三人のスタイリングをどうぞ。







こんにちは、黒内です。



Steep tech と言えば やっぱり

90s!! New york!! Hip hop!!

と連想する方が多いはずです。


そのスタイルは僕も大好きなので

崩しすぎず、同方面で遊ぼうと思いこのスタイリングに。


wutangじゃなくてノーティ

賛否両論ありますが

キャッチーなのは好きです。








こんにちは!村上です!!


スティープテックはもとはスキーウェアということでアウトドアを意識!


ゴアテックスのパンツと合わせればよりノースらしさもUP!


シルエットも太めなアイテムをセレクトして今らしいストリートスタイルに落とし込みました!!


ベーシックなスタイルですが、やはりカッコいいです!










ラストわたくし、嵩史は二人とは系統は真逆。


ここ数年注目を浴びている、「ギアスタイル」、「ギミックアイテム」に注目をして組ませていただきました。


ガチャガチャしたギミック満載なアイテムと忍者の様なワントーンカラーリング。


アーバンテリアンカモのコンバットパンツと変形ブーツ、サンハットでより追及。


都会的なアウトドアウェアの着方はこちらをオススメします。








いかがでしたでしょうか。



スタイリングを組む際、三人でテイストをなるべくバラバラにしようとしているのですが、


今回ばかりは少々難しかったです。(笑)


ただ良い具合にそれぞれの個性は出てるかと。



ぜひご参考にしてみてください。







そしてこちら以外にも週末入荷、ご用意しております!









今週もボリューミーです!!




そして、報告が遅れましたが、


バイヤー陣、本日の夜帰国してきます!!



写真はございませんが、ハンド分もFeeet、2階、2ndともに入荷予定ですので、


そちらもぜひご期待くださいませ。








それでは本日は以上です!


長くなりましたが、最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。



















没写真です。(笑)