村上です!!!!!★中綿ジャケット★patagoniaシェルドシンチラ★

こんにちは!!!
村上です!!!

台風も過ぎてすっかり寒くなってきましたね!

朝、夜はなんか1枚羽織りたい気温になってきたので、今日はオススメなパディングジャケット(中綿ジャケット)を紹介させて頂きたいと思います!!!



まず紹介させて頂くのは、




80's〜90's L.L.BEAN USA製 Thinsulate 3M チロリアンアノラックパーカ
¥7900+TAX





80's〜90's L.L.BEAN USA製 Thinsulate 3M チロリアンアノラックパーカ
¥9900+TAX


L.L.Bean チロリアンテープデザイン Thinsulate 3M使用 アノラックパーカーです!

このチロリアンテープのアノラックパーカーはL.L.Beanの中でも定番なのですが、ナイロン1枚の生地の物が多く、中綿が入った物はなかなか見かけないです!



どちらもシンサレートと言う高機能中綿素材の物を使用してます!
シンサレートは軽量でも暖かく、身体の熱は外に逃さず湿気を通す、断熱素材の素材メーカーです!





チロリアンテープとマルチカラーで、形もアノラックというTHE アウトドアウェアな1着!!!





こちらはブラックカラーで、インナーの色使いなどでアウトドア以外のコーディネートでも活躍してくれます!





お次はワインレッド!





こちらはアウトドアウエアらしいカラーリング!




帽子もセットの様な感じでチロリアンテープのフリースキャップ!



※こちらの帽子はSOLD OUTになりました、、、申し訳ございませんm(__)m

チロリアンテープは色んなアウトドアウェアで使われているので、他のブランドの物と合わせてみても可愛く着れると思います!



お次に紹介させて頂くのは、




Patagonia シェルドシンチラジャケット XXL
¥9900+TAX


00s patagonia シェルドシンチラ 2XLです!



カラー、サイズ共にGOODなこちら!

ビッグサイズなのでECWCSのマシュマロスーツの様なGOODなシルエットです!!!



生地の厚み的には中綿ジャケットっぽいのですが、こちらはpatagoniaの定番素材"シンチラ"をライニングにナイロンのシェルが付いたモデルになります!





パッと外出する時など、スウェットやパーカーの上からでもガバッと羽織れる、使えるヘヴィーアウターです!!!



という事で今回はオススメパディングジャケットを紹介させて頂きました!!!

店頭では今週からニットアイテムを出し始めました!!!
モヘアニットや、カーディガン、柄物ニットなどたくさんございますので気になる方は是非店頭にも見に来て下さい!!!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m