よしなりの「It's Now or Never」2 ★L.L.Beanニット★釣り人ニット★ベイカーパンツ★Woolrichネイティブ柄コート★


こんにちは!吉成です!



週末たくさんのご来店ありがとうございました!

数々のFreshmanファンのみなさまもありがとうございました!

田川さんセレクトのアイテムは配色、ディティールかわいらしいものがたくさんあって

私も欲しい物がたくさんありました、、、、


ぜひ熊本に行く事があったらお店の方にも伺いたいですね~

また次回のポップアップにも期待です!田川さんありがとうございました!








ところで最近は昼間から冷え込みが激しくなってきましたね。

私は先週から風邪をひいてしまい、熱からのどから鼻までやられました。



一人暮らしの身なので久しぶりに熱まで出て焦りました、、、、

みなさんも風邪には要注意です!長いです!治りません!!!




完全に治ったら今週中にずっと見たかったクイーンの映画

「ボヘミアンラプソディ」見に行こうと思います!!

クイーンのドキュメンタル映画で、このためにメンバーが新たに演奏した楽曲もありとても楽しみです!




我らが店長杉岡さんも絶賛するほどのおもしろさ、、、期待大です!




まだ見ていない方はぜひ見に行ってみて下さい!!

そして感想はfeeetまでよろしくお願いします(笑)












それでは今週も商品紹介させていただきます。



入荷したてのデザインニット×ミリタリーパンツ

相反する二つのアイテムですが男女共にコーディネートしやすい物をピックアップしてみました!







80's〜90's L.L.Bean アニマル柄ウールニットセーター
¥5900+TAX





50's US.ARMY HBT ベイカーパンツ
¥9900+TAX








素材雰囲気共に違うアイテムを組み合わせですが、同色で上手くまとまり、

反発せずに落ち着いた印象になりました。











ニットはL.L.Beanらしい鹿、鳥、魚といったハンティングやフィシングを連想させる一枚。

派手過ぎず落ち着いたカラーリングで格子状に囲まれておりユニークさもあります。








ハーフジップなので開けて着ても良し、

上まで閉めて襟を立てれば首元から温かい仕様になります。







ポケット付きなのも嬉しいポイントですね!!

174cm60kgのスタッフで肩が落ち、ゆったりとしたシルエットになります。











50'sARMYのベイカーパンツ

色落ち・ダメージ、ビンテージらしい雰囲気たっぷりの一本です。

ヘリンボーンなのもポイントの一つです!

他のアイテムとの相性もばっちりですので、一本は持っておきたいアイテムですね。





続きまして、、








〜90's フィッシング柄ウールニットセーター
¥7900+TAX






50's〜60's US.ARMY ベイカーパンツ W31
¥7900+TAX









メンズライクなアイテムばかりですが、

このゆるっとしたフォルムになるので女性らしい雰囲気も残してくれます。








ニットは釣り人が描かれており、フィッシングアイテムとの相性も良さそうです!

この釣り人の50'sのような開襟シャツスタイルもかっこいいです!

今後釣りに行く機会があれば着て行きたい一枚です(笑)









袖にかけてケーブル編みになっており、バックスタイルでも特徴があり

かわいらしいですね。










パンツは先ほどと同様の US.ARMYベイカーパンツ

こちらも色味、風合いビンテージの雰囲気バツグンのアイテムです!

153cmの私で二回ほどロールアップしています。

シルエットも太過ぎず、すっきりとした印象を与えてくれます。


フィッシャーマンセーターやスウェットなどとの相性も良いので

女性でも気まわししやすいアイテムだと思います!!




最後に、、






Woolrich USA製 ボーダー柄フード付きウールコート
¥7900+TAX




ウールリッチのアウターアイテムを一つ紹介させて頂きます。













ネイティブパターンのウールコート。

feeetにもネイティブ柄のコート多数入荷しており、私も最近気になっているアイテムです。






裾にはスナップボタンでのスリットがつき、

インナーを見せる事でアクセントにもなります。






また、ウォームハンドポケットがあるので防寒対策もばっちりです!











ドローコードもついているのでウエストを絞るとシルエットがガラッと変わり

良いアクセントになってくれます。


実は WOMENS L の表記がありレディースのアイテムになりますが、

敢えて男性が着ることでたるみもなくすっきりとし、

スニーカーやスラックスなどと合わせてタウンユースな着こなしにもマッチしそうです。










それでは本日は以上になります。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。