村上です!!!!!★タクティカルベスト★チェストリグ★

こんにちは!!!

村上です!!!

先週、今週と3連休でたくさんのご来店頂き、誠にありがとうございましたっm(__)m

秋物はもちろん、厚手の冬物も良いデザインの物は探しに来て下さるお客様がたくさんいらっしゃるので、何かお探しのアイテムがある方はお早めに!!!笑

店頭でGOODな秋物をご用意してお待ちしております!!!



今日は、先日タカシさんにもインスタグラムで紹介して頂いたのですが、個人的にもめちゃくちゃ使っている
"タクティカルベスト"、"ガンベスト"、"チェストリグ"などのアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



まず紹介させて頂くのは、スイス軍 アルペンカモ リメイクベストです!!!




スイス軍 アルペンカモ柄 リメイクベスト
¥7900+TAX


こちらは以前、2ndのインスタグラムでも紹介させて頂いております!是非チェックしてみて下さい!
スイス軍の独特な迷彩柄に、ベストの形でバッグパックの機能も備えている様なGOODなリメイクデザインです!!!





前を閉めて着用すると、裾にゴムが入っていてすぼむ形になるので、着丈長めのインナーを着て頂いて長短のギャップを活かしたコーディネートがオススメです!



タカシさんもカッコ良さに驚いております(笑)





お次に紹介させて頂くのは、中国軍 人民解放軍 56式騎兵銃用 チェストリグ!




〜70's 中国軍 人民解放軍 56式騎兵銃用 チェストリグ
¥4900+TAX


中国軍のチェストリグです!
木製のトグルボタンの付いた可愛いポケットが10連で付いています!





肩にかける部分はショルダーベルトのみになっているので、腰周りだけボリュームが出て、さらっと着用出来るかと思います!




ロンTEE、スウェット、パーカーなどに合わせても、コーディネートの邪魔をしない、合わせ易い1着です!



最後に紹介させて頂くのは、00s 米軍 タクティカルベストです!!!




2000's 米軍 タクティカルストラップベスト
¥7900+TAX


ミリタリー感MAXな、THE タクティカルベスト!と言ったデザイン!
ポケットやベルトがたくさん付いていて、今のトレンドのギア物系っぽさもあります!









カラビナで小物をぶら下げたり、カギなどぶら下げて、よりゴチャゴチャ感を出すのがオススメです!






ということで本日はタクティカルベスト、チェストリグの紹介でした!

この時期にさらっとアクセントで使えるオススメアイテムです!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたm(__)m