村上です!!!!! ★アウトドアキャップ★トレーニングショーツ★ビールTEE★

こんにちは!村上です!

いよいよ夏本番な暑さになって参りましたね、、、

そんな夏に必須なアイテムを、この夏何も夏らしい予定の無い私が紹介させて頂きたいと
思います!笑

まずはアウトドアキャップ!

夏になると海やら、山やら、川やら、アウトドアに遊ぶ機会が増えますよね!

そうなると夏らしいカラーリングなアウトドアギアが活躍します!



Patagonia ロゴキャップ
¥4900+TAX



patagonia ロゴ刺繍コットンキャップ
¥3900+TAX


Patagonia Airdini Cap 未使用 タグ付き
¥4900+TAX


Patagonia Airdini Cap 未使用 タグ付き
¥4900+TAX


patagoniaのカラフルなメッシュキャップや、トレイルキャップ、ロゴキャップなどや!



90's KAVU USA製 ストラップキャップ L
¥3900+TAX


90's KAVU USA製 ストラップキャップ S
¥3900+TAX



NIKE ACG 切り替えナイロンキャップ
¥5900+TAX


NIKE ACGの総柄物や定番KAVUのテープデザイン物!





L.L.BEAN ライト付き ロゴ刺繍キャップ
¥3900+TAX


L.L.Beanの、ツバの中に内蔵されたライトで手元が照らせる、アウトドアならではのギミ
ック物なども!

夏のヘッドウェアは、存在感あるアウトドアキャップで合わせてみてはいかがでしょうか


お次は、USミリタリーのトレーニングショーツ!



2000's US.ARMY ナイロントレーニングショーツ
¥2900+TAX


2000's US.AIRFORCE ナイロントレーニングショーツ
¥2900+TAX


今回紹介させて頂くのは、ARMYとU.S.AIR FORCEのトレーニングショーツです!



米軍のトレーニング時に使用されているショーツです!
ロゴとラインの部分はリフレクターになっていて、夜間での使用も対応出来ます!



素材はナイロンで速乾性が有り、インナーが付いているのでスウィムショーツとしても
GOOD!

海、川に遊びに行って、Tシャツだけ脱いでそのままダイブ!出来ます!




ウエストはゴムとドローコードで調節出来て着脱は楽です!

ポケットが付いていないのですが、正面左下にロッカーなどの鍵を入れる小さいマジック
テープ付きのポケットが付いてます!

車の鍵や小銭など肌身離さず持っておきたい物だけ入れれる便利ポケットです!笑



Buttwiser パロディTシャツ 2XL
¥4900+TAX


90's USA製 "THIS BUD'S FOR YOU" Budwitser ビールTシャツ
¥5900+TAX


90's Budweiser USA製 ビリヤードプリントTシャツ XL
¥4900+TAX

nt>

夏っぽいビールTシャツで合わせてみました!







こちらのショーツはサイズM程度です!
膝上くらいの良い長さです!







こちらはショーツのサイズXXLです!
膝が隠れるくらいの長さで、ゆったりめでストリートなスタイルなどにも合うと思います







タックインしてみても、ショーツが目立って良いかもしれません!

という感じで今回は夏アイテムを紹介させて頂きました!

こんなアイテム達と夏を楽しんで頂けたらなと思います!

以上で終わりにしたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m