まっすーのアメカジ女子トーーク。no.227★"TMC Watch"★新入荷画像★


こんばんは!



増島です






先日、やっとこちらを観てきました。










~プーと大人になった僕~








もう小さい頃から大人になった今もディズニーはもちろん、

くまのプーさんが大好きで。。。









はい、名作誕生でした!!!!!









凝った内容や難しい哲学はプーさんには求めていません。


ですが大人こそ観るべきな、シンプルに1番大事なことを伝えてくれる作品でした







今は古着や服よりも、

このサイズのこのままの彼らの縫いぐるみが欲しいです。。。








映画観て

プーさんたちが愛おしすぎて。。。。

ぎゅってしてあげたいです(笑)








本当は、昔から知っているプーさんと言うキャラクターのイメージをより楽しむため、

吹き替えで観たかったのですが、

都合の良いタイミングでは吹き替え上映していなかったので、字幕で鑑賞しました。




もう1度観たいぐらいですし、近々吹き替え版でも観に行きたいなと思っています。



映像もアニメにはない迫力でした

観にいってよかったです





まだ観ていなくて、ご興味のある方 絶対お勧めです♡












本日は週末入荷のご紹介をする前に、

THE モンゴリアンチョップスの新作を1点ご紹介いたします





THE モンゴリアンチョップス "TMC Watch"
¥8,500+TAX










前シーズンめちゃくちゃ人気であったこちら!


今季は、カラバリ豊富に登場の、THE モンゴリアンチョップスのWatch Cap。


当店はブラックのみの入荷となります!





他のカラーはウール、アクリル、ナイロンを使用ですが

ブラックのみアルパカ ファー65%混です◎



めちゃくちゃ暖かく、

デザイナーのお二人も去年の冬からこれしか被っていないという程

毎日、愛用できるクオリティー。








触った感じも柔らかく、ふかふかな肉厚◎



シルエットは


デザイナーである”やまけん”さんがお好きな映画


75年のアメリカ映画『カッコーの巣の上で』にて

ジャックニコルソンが被っていたニット帽をイメージしているそう。













ストリートというよりかは、


大き目で野暮ったい、シックなシルエットを目指して作られています








オーセンティックなデザインですので

寒い冬

スタンダードにご愛用して頂ければと思います。



THE モンゴリアンチョップスが作る大人なキャップ


お勧めです









アルパカ似のハラちゃん、渾身のアルパカ顔。(笑)










では、今週末も





古着のここが良い も良いですが、

ファッションとして是非楽しんでご覧になって頂けたらなと思って集めた1枚1枚、



秋冬 ファッションがよりワクワクするラインナップで



新入荷たっぷりご用意しております♪



もちろん、古着ならではなスペシャルもございます♪














では、本日は以上です。




ありがとうございました。