あんたつのkeep on truckin 376★Ralph Lauren★ネルシャツパーカ★NAUTICA★メッシュ切り替えベスト★★パイソン柄フェイクレザースラックス★



こんにちは!

安藤です!



秋と言えば…


秋と言えば…



やはり今年も、秋刀魚が食べたいです。笑


毎年11月に入ると、ブログで言っている気がするんですが。笑





今年はそうですね、秋刀魚のお刺身とか食べてみたいですね。

名古屋で美味しく食べれるところあるんでしょうか?




是非是非お店に来られた方

安藤にお魚の美味しいお店教えてください◎

なんなら一緒に行きましょう(笑)






さて、そんな秋の始まり冬の始まりに


本日まず最初にご紹介するのは








Ralph Lauren チェック柄裏サーマル ネルシャツパーカ
¥8900+TAX








シンプルながら、なかなか見つかることの少ない

GOOD配色のネルシャツパーカ◎










厚手でありながら、がしがしとした生地感と言うよりは

肌触りの良い少し起毛掛かったとても上質な素材感♪

着用していて、着心地がとても良い一枚です!









裏サーマル仕様になっていて、寒さの厳しくなってきた今には確実にスタイリングの主役として活躍してくれる一枚です!!









何より、フード一体型のデザイン物は稀少性も高く、サイズ感も174㎝60㎏の僕が着用しても、ざっくりと羽織る感じで

ストリートな要素むき出しで最高にカッコいいです◎

様々なレイヤードで、スタイルにアクセントを加えてくれるので、冬のお洒落には必須な一枚だと感じます!!





そしてそして







そんなシャツに合わせたのは









90's NAUTICA セーリングデザイン メッシュ切り替えベスト XXL
¥7900+TAX






ラルフローレン同様、Feeet2ndでも多くの方に人気の NAUTICA!!

こちらも、遊び心が利いていて、ナイスな一枚です♪










身幅がとても広めで、まるでおもちゃの様なPOPな黄色と、締まりのあるブラックで縁取りされた配色バランスが何とも男心をくすぐる一枚です◎









コットンライクなナイロン素材の衣服に沿う様に柔らかな生地感は

スタイルの中でヘタに膨らみを持たせず、スタイルのメインで魅せるだけでなく、勿論インナーとしても着ぶくれのない、スマートなスタイリングにも使用可能!




バックスタイルを見てみると…








中間でメッシュの切り替えしが入り、どこから見ても抜かりなしなデザイン性はやはりさすがですよね。









暗くなりがちな秋冬のスタイルの中に、是非差し色としてもバッチリな一枚、お勧めさせていただきます♪







そして、この時期はアウターがメインで気になるところではありますが

ちょっと周りの人とは一味違う差を持たせたパンツアイテムも気になりませんか?





まずは、こちら







シャイニー ノータックスラックス
¥4900+TAX





実は先程からのスタイルの中でも着用していた

光沢感の強い、大人なイメージのノータックスラックス♪








当店でも、JKTやシャツなど、様々なアイテムでこういったシャイニー系のアイテムが度々入荷しておりますが

こちらは、スラックスに光沢を含んだ糸を織りこんだ絶妙な一本◎











癖のないノータックデザインは、アウターに存在感の高いアイテムを持ってきても

程よくスタイル全体を中和してくれます。








よくよく近づいて見てみると、実はストライプ柄

さりげないデザインにいつも惹かれてしまいます。。。








そっと気付かない所で、存在感をぐっと上げてくれる

そんな一本を是非スタイルに取り入れてみて頂きたいです♪






次にご紹介するのは







パイソン柄フェイクレザースラックス
¥7900+TAX









今季特に注目しているデザインでもあるパイソン柄◎

是非メンズに穿いていただきたい一品です!











素材には、光沢感の強いフェイクレザーを使用しており

ツヤ感が生み出す大人のドレッシーな色気はまさに今季のスタイリングにピッタリだと感じます♪







春から夏にかけて、カジュアルなアイテムで土臭く、ワークシャツやカレッジTシャツ、ラグランスリーブ等々アイテムを提案させていただいておりましたが

そんなアメリカンなアイテム達と敢えて組み合わせることで、日常に近いスタイルの中に、ちょっとしたドレッシーさを演出することができるように感じます。











本日の様に、ワントーンでまとめたスタイリングで、柔らかい印象で見せてもオススメですよ♪





本日最後にご紹介するのは







Ralph Lauren チェック柄パッチワークパンツ
¥7900+TAX









昨年よりふつふつと人気を集めだしているパッチワーク物

本日の一本は、Ralph Laurenからです◎








ワイドストレートなシルエットは、気取らない感じがGOOD

王道のデニムJKTとの合わせでも、良い抜け感で秋冬に軽快な見た目でスタイリングを組む事が出来ます◎













マドラスチェックで様々なパターンのチェックが絶妙に組み込まれたデザインは

やはりRalph Laurenならではの配色センス!

COTTONのふわっと柔らかな生地感も、着用していてノンストレスな履き心地です♪









是非、秋冬はアウターも重要ですが

変わり種パンツで、周りの人との差をつけちゃってください!!





それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!