若のTシャツ日記1290★Harley★ヌードレディー★眼帯スカル★BIKERS ONLY★BAT SKULL★

こんにちは わかです




連休も終わり 落ち着きつつある中

先日の休みに  何を思い立ったか









うどんをつくろーーーーー!

と思い立ち、粉からうどん作りをしてみました。





うどん=コシ

と単純な脳みその若は、丹精込めて生地つくり。

凄いですね!








熟成させると 本当にTVで見るみたいな物が出来上がりました




少々 太さはいなめず


コシを入れ過ぎたのか、弾力は通常の物より強度








しかしながら、うどん作りは意外にも楽しく

意外にも美味しく出来ました♪



皆様も是非、気が向いたら♪









では、本日のご紹介です。

そんな優しいうどんとは相反した アイテム・・・・










Harley‐Davidson


ハーレーの呼び名で誰もがご存知のアメリカオートバイ製造メーカー、
ハーレーダビッドソン・モーター・カンパニー

絶大な信頼と人気を誇り、そのバイクだけに留まらず、今やファッションシーンでも絶大な支持を浴び、誰もが憧れる存在ですね

ハーレーTシャツのバリエーションは非常に豊富で、コレクタブルアイテム
プレミア扱いされ、お探しの方が多い事かと思います









80's HARLEY-DAVIDSON スカル&ウィング バイカーTシャツ
¥45,900+TAX


特に人気の高いヌードもの。その中でも有名なスカルウイングに腰掛けるヌードレディがプリントされたスペシャルな一着。

ヌード物のハーレーTでは知らない方はいない?
そんな1枚ではないでしょうか





ブラックボディに、プリントはスペシャル感の増すスカルウィングをベース

スカルヘッドに誇らしげに鎮座したヌードレディ






フロントリボンに書かれたメッセージも文句なしの定番文句ですね






バックには バイクメーカー Great South Harley-Davidson






ハーレーTの中でも稀少価値の高いレアな一点です


















80's HARLEY-DAVIDSON スカル バイカーTシャツ
¥59,900+TAX


こちらも 負けず劣らずの 眼帯スカル






髑髏が口にする”TILL DEATH DO US PART(死がふたりを分かつまで)”





両面共に GOODプリントの1着です






Sportswear の1枚
















HARLEY-DAVIDSON スカル&ウィング バイカーTシャツ
¥35,900+TAX



こちらのスカルはイーグルウィングが







コウモリの羽根が生えた「バットスカル」と呼ばれる一枚。


こちらバリエーションも豊富に存在しますが






羽根が骨となったハードなデザイン


モノトーンで表現したからこその雰囲気が滲み出ています。

バーの文字も少々ハードな印象




バック無しのシンプルな1着







他にも HARLEY-DAVIDSON Tee 多数入荷しておりますので、ぜひ是非ご覧くださいませ。


それでは本日はここまで。

ありがとうございました。