西野です‼ vol.10!!

 

こんにちは!最近映画に目覚めた西野です!!(笑)



つい先日はIMAXでDUNE2を観てきました!!



映画好きの友人からDUNE2をIMAXで見ることを激押しされ、



その為にDUNE1のAmazon prime鑑賞会までしていただき(半強制)



当日は1人で観るという(一緒に観ないんかい!)、



というなんとも可笑しな運びで観に行ったのですが




結論から言いますと




最高でした!!!!!!本当に面白かったです!!!




観終わった瞬間3まで絶対続く作品だ!と思ったのですが




数日前に実際3の正式な制作発表があったみたいです!




もう楽しみでしょうがないです!



是非皆さんも観てみて下さい!引き込まれること間違いなしなので!!




と、語り出したらキリがなくなりそうですので




今週の週末入荷アイテムをご紹介させていただきます!




まずは1Fから!!”70s”特集!!




70sと言えばのデカ襟、フリルシャツから



ウエスタン、ヒッピー、パンクと




70sを代表するファッションスタイルでまとめてみました!!








続いては2nd!!今週も2nd感満載のクセつよアイテムたちです★







今週は以上となります!
お付き合いいただきありがとうございました!!