こんにちは! 今井です! post14

こんにちは!こんばんは!今井です!

四月に入ってようやく春の天気が安定してきましたね!

自分は四季のうちで春が一番好きなので嬉しいです。

ですが、ですがです。暑い日が暑すぎます。

もう春通り越して夏が来そうなのが怖いですね。

夏はまだ何も準備が出来ていないです。

日本の良いところでもある四季をここ数年しっかりと感じられていないのがすごく残念です。


服も何を着たら正解なのか、そもそもファッションに正解なんてないのでそこまで気にすることではないのかもしれませんが。

まあ年中ファッションを楽しみましょう!ということで!

今井オキニ達をざくっと紹介します!!






80〜90's VENEZIA 白鳥柄 ウール×コットンニットセーター NAVY SIZE18/20
¥6,900+TAX




























50〜60's スウェットパンツ W20-33
¥12,900+TAX






























































90's MICHIGAN RAG CO. USA製 カモメ柄 コットンパーカー L/XL
¥15,900+TAX































以上となります!

4月もたのしみましょーーーーーーー!