よしなりの It's Now or Never 102 ★COMFY OUTDOOR GARMENT★"COMPLEX TEE"★"BUG SHORTS"★









こんにちは!吉成です!



連日の雨、本日は春の嵐のような天気で、やっと冬の終わりを感じられるようになってきました。



週末からはまた気温も上がるようなので、いよいよ本格的に春物、ファッションを楽しめる季節になりますね♪


スウェット好きな私にとっては1枚で着れる、絶好の季節です(笑)




そんな春、そして夏のレジャーにもぴったりなアイテムが、

当店取り扱いブランドでおなじみの「COMFY OUTDOOR GARMENT」より届いております!









COMFY OUTDOOR GARMENT "COMPLEX TEE"
¥24,000+TAX


Size : M/L(各色1点ずつ)
Color : BLACK/GRAY

















"COMPLEX TEE"


COMPLEX=複雑という名の型。文字通りただのTシャツを複雑に作ってみた。

COMPLEX=type named complex.
I made a complicated T-shirt, literally.


リップストップやメッシュの切り替え、COMPLEXの名の通り複雑なポケット配置、高度な技術を用いたアウトドア仕様でありながら、レイヤード仕様やソリッドな見た目は街着としての使いやすさも考慮した、CMFらしさを感じる事ができるアイテムです。

サイズやカラーのバリエーションも揃っておりますので、お好みに合わせてお選びいただけます。













私は個人的にグレーのMを購入しましたが、実際に着用すると短丈のTシャツをレイヤードしたかのようなバランスがあり、

腰元、胸元にポケットが付属している為普段使いから仕事着としても重宝しています!









また、フロント・バックともにメッシュでの切り替えがなされており、

蒸し暑い季節での通気性にも期待できる仕様となります。


もちろん撥水性のある生地ですので、アクティビティにもお使いいただけます!










COMFY OUTDOOR GARMENT "BUG SHORTS"
¥12,000+TAX



Size : M/L/XL(各色1点ずつ)
Color : BLACK/CHACOAL



























"BUG SHORTS"

ストレッチ撥水生地DOT AIRを使用した型。
今回は定価を落ち着かせ、色展開を増やし、
お客様が選びやすいようにした。

デザイナー自身、海で実際に使用したが水の排出等問題はなかった。

A model using stretch water-repellent fabric DOT AIR. This time,
the list price has been calmed down, and the color development has been increased to make it easier for customers to choose.
The designer himself actually used it in the sea, but there was no problem such as water discharge.



柔らかなストレッチ素材の生地を使用し、履き心地も軽やかな"BUG SHORTS"。

深さのあるポケットに内部はメッシュポケットとの2層構造。

フロントはポケットが独立したような長さの異なるデザイン。

バックサイドにはややななめにジッパーの付くポケットがあり、見た目に反してその収納力は抜群です。


さらに、バックポケットにてコンパクトに持ち運び可能なパッカブル仕様となり、アクティビティにも特化した機能性に富んだ1点。

わたしも買付用にとショーツも今回購入しております(^_^)









まだ肌寒いのでダブルパンツで着用していますが、ポケットの豊富さ、軽い履き心地はパーフェクトです!

Mサイズなのでややゆとりがあり、ポケットの長さのあるデザインによってスカートのようにも見える、

ジェンダーレスなデザインも気に入っています(^_^)




COMPLEX TEE に合わせ、セットアップでこの夏は着用しようと思い、いまから夏も楽しみです!





















もちろんセットアップ以外でも様々お楽しみいただける2点となりますので、

この機会に是非お試しください!











それでは本日は以上となります。


最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。