ハラちゃんの知らない世界178★SPORTS BRAND PANTS★

こんにちは!タカシです。




先日名古屋でも雪が降りましたね。久々に見た気がするので興奮しましたが、あまりにも寒かった…



急な天候の変化があると交通機関の乱れ等が出て困りますよね。皆様大丈夫でしたでしょうか?




本日からはしっかり天気も回復して快晴!ぜひ大須にいらっしゃった際は覗きにいらしてくださいね。





それでは本日も商品紹介です!



本日はスポーツブランドのパンツから6本。










adidas ロゴ刺繍 トラックパンツ BLACK L
¥5900+TAX


中太Adidas。人気な太めのトラックパンツ、是非お早めに。









adidas ロゴ刺繍 トラックパンツ BLACK L
¥5900+TAX


定番黒×白三本線の万能選手🏃‍♂️







adidas 切り替えデザイン トラックパンツ
¥5900+TAX


打って変わって細身でリブつきのAdidas。Sports Mixスタイルにはこういう一点を履きたいところ。⁡








NIKE ロゴ刺繍 メッシュ切替 トラックパンツ NAVY XL
¥5900+TAX


ローライズで裾ジップを開くとフレアシルエットに。Y2K STYLE✔






90's NIKE ナイロントラックパンツ XXL
¥4900+TAX


履いてみるとスーパーワイドなナイロンパンツ。同色スウッシュがクールです✔







UMBRO ロゴ刺繍 スウェットパンツ NAVY L
¥5900+TAX


裾の絞りとワイドなわたり幅でシルエットの良いUMBROのスウェパン。ポケットつき◎⁡





今回は商品のみ紹介でしたが、後日スタイリングも含めてご紹介できたらと思います。



春のスポーツミックスSTYLEにぜひ合わせてみてくださいね。







それでは本日は以上とさせて頂きます、ありがとうございました!