長谷川です!Vol.21 2023AW CMF

こんにちは!!長谷川です!

今日から8月!!夏休みモードになり、学生の方は長い休日で楽しいことが沢山ありそうですね。。

夏っぽい事をまだしていない私長谷川ですが!今年の夏は山や川、海の自然三大巨頭の制覇するために動いています。

登山は年始に初日の出を見に行きましたが、それより標高が高い山に挑戦してみたいですね~、死なない程度に登ります。


そんな山に登りたいインドア男のお話でしたが、アウトドアにぴったりな商品がロストヒルズより届きました!!



--- 2023AW COMFY OUTDOOR GARMENT ---



COMFY OUTDOOR GARMENT "RECOVERY SANDAL" BLACK 【US9】
¥5,000+TAX






土踏まずの部分を大きく盛り、運動後のリカバリーを催すサンダル。
柔らかなクッションと、履き心地が今までにない感覚を与えてくれます。

アウトソール 28cm
ワイズ 10.5cm
インソール 27



COMFY OUTDOOR GARMENT "CARABINER" BLACK
¥1,000+TAX






全長 8cm



COMFY OUTDOOR GARMENT "STEP VEST” BLACK L
¥28,000+tax






スウェットやシャツの上からレイヤードしただけで、カッコイイを目指した結果、このかたちになった。
感覚的にはイギリス軍のジャーキンベストのような形をしており、ミリタリーのようにギミックが多数搭載された、使い勝手の良いベストではないでしょうか。


実際に着用した写真がこちらです。




175cm,65kg

サイズはLサイズ。腕のホールがかなり太いため、今時期だとT/SやL/Sの上から、秋や冬は、アウターの上からレイヤード要員としてお使いいただけますので、非常に使い勝手は良いかと思います。


本日は以上となります。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

また、次回のブログでお会いしましょう!!