こんにちは!垣本です。Part16


こんにちは!垣本です。



皆様、GW中は沢山のご来店ありがとうございました!



先月の周年に引き続き刻一刻と過ぎていく時間の中でのバタバタな営業でしたが、



沢山の方とお話しできたのはとてもありがたい日々でした。








GW明けはお休みを頂いていたのでFeeetのメンズスタッフで岡崎の方までテントサウナに行ってきました!









晴天の大自然の中で川で泳いでから外気浴なんてもう聞いただけで最高じゃないですか?!



あっついサウナで温まってから川に飛び込んで全員もれなくしっかり整ってきました笑



肝心の外気浴中の写真なんですがどの写真もほぼほぼ誰かしらが上裸になっているのでここでは控えさせていただきます笑










ではここからはFeeet1Fからピックしたまだ気温の安定しない季節の変わり目の今時期に提案したいスタイリングをご紹介させていただきます。








○POLO GOLF  Ralph Lauren "CALDWELL" チェック柄コットンオープンカラーシャツ
 ¥9900+tax

○POLO Ralph Lauren コットンツイルカーゴショーツ 34
 ¥6900+tax

○80's U.S.NAVY サービスシューズ 28cm
 ¥15900+tax









○80〜90's The Joffrey Ballet USA製 バレエスクールT-shirt M
 ¥5,900+tax

○Miguel Caballero SILVER ボディアーマーベスト DEADSTOCK
 ¥7,900+tax

○アジャスター付き サイドラインスラックス BLACK
 ¥4,900+tax

○90's Levi's 36551-0260 USA製 ブラックデニムショーツ W30
 ¥7,900+tax

○80's CANADIAN ARMY レースアップ レザーブーツ
 ¥12,900+tax

○Columbia メッシュ切替ナイロンキャップ
 ¥3,900+tax








○50's HINSON ペンキペイント ダスターコート 42
 ¥19,900+tax

○ETA 総柄 コットンパジャマシャツ&パンツ SETUP M
 ¥7,900+tax

○サイドジップレザードレスブーツ 9D
 ¥15,900+tax








本日は以上となります。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。





では、また!