田口です! #3

こんにちは!田口です。

 

皆さん、GWはどうお過ごしでしたでしょうか。

 

GWに鹿児島からお越しのお客様がいらっしゃり、私自身去年の夏に鹿児島へ行ったこともあり

そちらのお客様と鹿児島ネタで盛り上がる、といったことがありました。

 

鹿児島には友人が住んでおり、色々案内してくれました!

 

鹿児島は本当にいい所で食べ物も美味しく、また絶対に行きたいと思います。

 

桜島が見えた時はとても感動し、思わず声がでてしまいました。

 

鹿児島は流しそうめんのお店が数多くあるそうで、私は「竹川峡」というお店へ行きました。

 

小さい頃から流しそうめんへ憧れがありましたので、桜島並みに感動しました!(笑)

次は他のお店にも行ってみたいです♪

 

他には溝ノ口洞穴を見に行き、とても幻想的な空間で心が癒されました。

 

鹿児島のおすすめ所や食べ物がありましたら教えて下さい!!

 

 

 

 

 

ここから本題の商品紹介をさせていただきます。

 

90's SONIC "SEGA CHANNEL" USA製 ゲームキャラクターTシャツ XL ¥15,900+TAX

 

 

SEGAの看板キャラクターであるソニック・ザ・ヘッジホックが描かれており、ファンの方にはたまらない一枚ではないでしょうか。

 

ソニックは、任天堂のマリオに対抗できるキャラクターを作ろうと試行錯誤の末誕生したキャラクターだそうです。

 

それまでは、ゲームが変わるとキャラクターも変わっており、キャラクターが大事にされていないと感じたため、長年愛される

 

キャラクターを生み出すべく動き出し、当初はハリネズミ以外にも、アルマジロや犬などのアイデアがあったそうです!

 

今では日本を代表するキャラクターとなり、世界にも沢山のファンを持つキャラクターなのではないでしょうか。

 

ちなみに、SEGACHANNELは、1994年6月に開始、同年12月に北米で配信されたオンラインゲームサービスです。

 

こういったキャラクター背景を知ると、より一層魅力を感じTシャツへの愛情が高まるかと思います!

 

 

続いてはこちら。

 

2000's Nintendo スーパーマリオ キャラクタープリントTシャツ NAVY M ¥10,890+TAX

 

 

こちらは先程のライバル会社となる任天堂マリオのTシャツとなります。

 

説明は不要なほど有名かと思いますが、こちらも世界で多くのファンを持つスーパーマリオ。

 

現在映画も公開しており、全世界興行収入が12億ドルとその人気度が伺えます。

 

こちらはマリオがスーパーキノコでパワーアップする絵でとても可愛いです!

 

昔ならではの絵のタッチが古着好きとしてはたまらない一枚ではないでしょうか。

 

 

本日は、ゲームものの中でも代表所の作品Tシャツを上げさせて頂きました。

ゲームもののTシャツはまだまだ沢山ご用意いたしておりますので、気になる方は是非チェックしていただきたいです♪

 

 

以上とさせていただきます。ありがとうございました。