まっすーのアメカジ女子トーーク。★★★

こんばんは!

増島です

先日書かせていただいたように、

3/31はビョークのライブへ東京へと行ってきました!




今、率直に思うのは

また行きたい。。。。です!

日本に来日が、もう次があるかどうかですもんね!



思い返すと夢みたいな時間でした!

まだ余韻の中です




私が行った日のビョークです。(ビョークのインスタグラムより拝借)

1枚目も植物みたいな新しい生き物みたいで最高ですし(これ着て体を弾かせててかわいいかったです)、

2枚目の衣装は写真だとわかりずらいですが、全体がキラキラピカピカ光り輝いてる装飾で本当に妖精や女神様などみたいに見えて

こんな現実離れしたようなものが似合う人が本当にいるんだと、衣装にもなにもかもにずっと魅了されました



今回私が行った方のcornucopiaですが、

こう言うテーマは手塚治虫の作品など一度滅んでから再生していくイメージが私は強いですが

ビョークの表現は滅ばずにまったく新しいものに変貌して未来へ進んでいくのを感じたのも面白かったです。

光のショーのようでした。




服屋ですので、衣装について多めに触れます♪

今回の日本公演の衣装は全ては

日本人のデザイナーである二宮啓氏が手掛けるブランドnoir kei ninomiyaとの事で、

やはり自国のこととなりますと、誇りに感じますね♪





元々ビョークは日本が好きなようで、

Comme de Garçonsも私服でよく着ているイメージがあり、

こちらのnoir kei ninomiyaも、

Comme de Garçonsにてパタンナーを務めていた方がデザイナーのようです。




そんなライブのはじめはさくらさくらの合唱からはじまりました


昔の曲もcornucopiaの世界観に馴染むように

少し歌ってくれていましたが、

しっかり聴きたかったのでorchestralも行くべきだったみたいです

(生ハイパーバラッド羨ましいです..!)





この数日後に川へ桜と松を見に行きましたが、

いつもとはまた違う角度から感じることができたような気がします。



上ではなく川の方へ、横へ伸びてしまった松は

これまで見たことのない新しい松の形へと変貌していて

まさに今回のbjorkのライブのテーマに通ずるものがあるのではないでしょうか。






では、そんな本日ですが、

アイテムの紹介ではなく

重大告知のみさせていただいて終わりたいと思います!





今年もこの時期となりました!

【Feeet 17th ANNIVERSARY】

全店スペシャル商品大量入荷‼︎‼︎

2023/4/22(sat)
店頭 11:00〜
webshop 13:00〜

goes on sale...‼︎



詳細は
coming sooon..!です!




では、本日は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました。