こんにちは!垣本です。Part14

こんにちは!垣本です。







最近はなんだか一気に春めいてきましたね。


というかなんなら昼はちょっと暑い笑


服を着るのが楽しい時期ではありますが、昼夜の気温差で少し難しい時期でもあります。







話は変わりまして前々回に引き続きまた映画の話を少しさせて頂きます。


家に帰ってから寝る前の空いた時間にに映画を観るのが最近の日課になりつつあります笑


今回は邦画になるんですが、最近観たので面白かったのがこちらです!










「まほろ駅前狂想曲」



瑛太と松田龍平演じる多田と行天は高校からの腐れ縁で架空の街まほろで便利屋を営んでいる。


そんな二人のもとにまほろの住人から様々な依頼が舞い込んでくる。数ある依頼をこなしていくうちに二人は次第に


きな臭い事案に巻き込まれていく。


そんな中でまほろの住人たちの人間模様などがだんだんと見えてくる笑いもアリのハートフルな話です。


ちなみにこれが二作目で一作目も面白いのでおすすめです。


基本はだらだらと話が進んでいくのであまり気負わずに見れるのも良いポイントです笑


今度機会があったら是非観てみてください!









ではここからは商品紹介に移らせて頂きます!












90's POLO SPORT Ralph Lauren 切り替えデザイン マウンテンパーカー M
¥15900+TAX





切替デザインが目を惹くマウンテンパーカータイプのジャケットになります。


コットンナイロンのシャリ感のある生地のが特徴的で、ライニングもメッシュ素材で軽い着心地です。


個人的にはポロスポはオーバーサイズのトップスが多いイメージで、少しエルエルビーンらしさも感じるこのアイテムの様な


短丈のジャケットは結構珍しいんではないでしょうか。


シルエットや素材感、配色どれをとっても正にオンタイムで着て頂ける一着となっております。







続いてはこちら。










adidas ナイロンアノラックパーカー 2XL
¥7900+TAX





かなり大きなシルエットが特徴のハーフジップタイプのアノラックパーカーになります。


ネイビーボディにリフレクターテープと白いステッチが入っており良いデザインですよね。


カンガルーポケットの他にもウォームポケットもついており、adidasらしい気の利いた一着です。


裾のコードを目一杯引っ張って締めて、腰にためて来て頂くのが個人的に◎です。








本日は以上とさせていただきます。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。









では、また!