こんにちは!垣本です。Part7


こんにちは!垣本です。




ワールドカップも終わってもう今週末はクリスマスですね。


そして来週末には年明け。早すぎますね。。。




ついこの前まであと何回日曜日が来たら2022年が終わりだなんて話をしていたのに気づけば


来週の日曜日から2023年になるなんて。





今年は皆さんどんな一年でしたでしょうか。


僕はかなり激動の一年でした!


実家を出て仕事も変えて全く行ったことの無い地域に住む。


今振り返ると初めて経験することばかりの一年でしたが、結構楽しんで過ごせた気がします!



では振り返りはこの辺にしておいて、ここからはいくつか商品紹介をさせていただきます。




まずはこちら。









ラビットファー×キルティング リバーシブルベスト
¥6900+TAX




ツルツルしていて柔らかな手触りが特徴のラビットファーベストになります。


見た目も肌触りも温かみのある素材感でリバーシブルのキルティング地もレッドからバーガンディのグラデーションになっており


良い雰囲気の一着です。


ジャケットのインナーとしてももちろんですが、アームホールが広めの作りなのでコートの上から


羽織ってあげるのも◎です。








続いてはこちら。









VINTAGE SWISS製 ファー×スエードレザー スノーブーツ 26cm
¥9900+TAX




スイス製のスノーブーツになります。


ファーとスウェードの切り替えがかわいいですね。


内側はボアになっており防寒性もしっかりと兼ね備えています。


ファーブーツはトゥ部分までボリュームがあってボテっとしたシルエットの物をよく見かけますが、


こちらはスッキリとしたシルエットになっていますので汎用性が高い一点だと思います。


個人的にはボロのデニムや細身のスウェットパンツに合わせてあげるのがいいかなと思います。





本日は以上となります。







最近は急に冷え込んできましたのでくれぐれも体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。


皆様、今年はお世話になりました。


来年も宜しくお願い致します。





ではまた、良いお年を!