田中です!

こんにちは 田中です。

前回で最後かと思いきやもう1回ありました。

意外とブログを読んでくださっている方が多いことに

今更気づいて恥ずかしいような嬉しいような変な気持ちになりました。。

この週末は特に直接会いに来てくださる方も多く、ほんとに嬉しい限りです。

前回かなり真面目(?)にご挨拶させていただいたので今日はいつも通りの

感じで締めくくらせていただきます(笑)



最近の新入りはトックリランです。ツラは結構マヌケですが

欲しくて買いました。(見切れてる。。)



多分どっかのブログで載せたような載せてないような

コピアポアテヌイシマ。今は一旦ストップしてますがはじめと比べると激成長

可愛いっすねー。これからも愛でてやりたいと思います。




これは最近撮ったヤツ おまけです


では最後にオススメの商品1個だけ!紹介して終わります!



ITALY製 地球儀 [115750]
¥3,900+TAX





服じゃないんかーいと思った貴方

雑貨も好きなので紹介させてください。(多分誰も紹介しないと思うので)

イタリア製の地球儀ブックエンド。

ブックエンドとしても勿論棚の上とか?玄関とか?

なんか適当なところに置いてください。

欲しくて買おうか迷いましたが誰かの手に渡ることを祈って一旦我慢

絶対なくてもいい、けどあったらあったでいい、、

こういう無駄遣いは気持ちが良いです。

どなたか迎え入れてくださることを祈っております。



手短ではありますがこれで終わりとさせていただきます。

最後に私に関わってくださったすべての方へ

お世話になりました、とありがとうございました。

寂しくなるのでソレ系のこというのはやめときます

わたしも元気で頑張りますので

皆様もお元気で 疲れたときはしっかり心と体を労わってやってください

お元気で($・・)/~~

最後までお付き合いいただきありがとうございました!



(おまけ お気に入りの写真)(1年前)